メーカー:エンターライズ
A+ART
ART純増約1.7枚
約41回転/50枚
設定 BIG REG 合算 ART 割合
設定1 1/1365 1/2048 1/819 1/357 97.3%
設定2 〃 〃 〃 1/338 98.4%
設定3 〃 〃 〃 1/305 101.0%
設定4 〃 〃 〃 1/262 104.1%
設定5 〃 〃 〃 1/225 108.4%
設定6 〃 〃 〃 1/194 111.4%
◆BIGボーナス
獲得枚数204枚
BIGボーナスは成立状況によって消化中の抽選内容が変化
・通常時 ART抽選
・ART中 魔神召喚チャンス抽選
◆REGボーナス
獲得枚数48枚
REGボーナスは成立状況によって、名称・消化中の抽選内容が変化
・通常時REG「デビルゾーン」ART抽選
・ART中REG「デビルゾーンハイパー」魔神召喚チャンス抽選
デビルゾーンハイパー消化中は玉の獲得数が多いほど魔神召喚チャンス当選期待度がアップし、
MAX10個獲得時は特化ゾーン「レッツロッククレイジー」に突入
◆特化ゾーン抽選「魔神召喚チャンス」
突入契機 ART中レア役抽選
突入率約 1/110
継続G数 10G+α
魔神召喚チャンス消化中は高確率で特化ゾーン「Let’s Rock(3種)」突入抽選
「Let’s Rock」終了後は再度魔神召喚チャンスに復帰、残りG数を消化可能
◆特化ゾーン「Let’s Rock」
・ネロ「レッツロッククール」(Let’s Rock Cool)
タイプ ART G数上乗せ特化
・ダンテ「レッツロックインフェルノ」(Let’s Rock Inferno)
タイプ 魔神召喚チャンスG数上乗せ特化
・ネロ&ダンテ「レッツロッククロスクレイジー」(Let’s Rock X Clazy)
タイプ 2種混合のW上乗せ(ART G数&魔神召喚チャンスG数)
◆疑似ボーナス「チャプター」
突入契機 ART中ベルの一部
継続G数 17G
「チャプター」はART中限定の疑似ボーナス、全20種類存在
チャプター中はART減算ストップ
◆CZ「デビルミッション」
突入契機 レア役抽選
ボーナス抽選突入率 約1/130
継続G数 3~5G
CZ「デビルミッション」は3~5G間継続するチャンスゾーン
CZ成功時はART当選確定
◆デッドオアアライブ
突入契機 デビルミッション失敗時の1/4
ミッション失敗時の1/4で突入
ミッションの再突入抽選が高確率で行われる
絶望的すぎるだろ
何の罪だよちょっとワロタwww
CZにはそれなりに入るけど解除率低すぎる
なんだかんだで事故り易くはあるのかねぇ
7000枚出たけどつまらん
ART中が苦痛というね…ラッシュは演出うざい魔人LR中はイライラ、ちょっとドキドキできるのはクレイジーくらい
ベースと客付き考えるとホールから見ても厳しいんじゃないかね、機械台回収は出来なそうに思える
まあとにかく今作もドM専用台でFA
おわんないなこれ
これは想定の範囲内だったけど、Dead or aliveだっけ?ゲームからかけ離れた演出に寒気がしたわ。あれじゃあダンテとトリッシュはただのバカだ。
んでデビボプレミアムになったなんだこれ
まぁもう客飛んだから出るわけないんだけど
来週には5スロ落ちだから打ってみるかな
バイオ6をさらに辛くした台って認識で打つわ
俺はDMC4が好きすぎて興味すらなかった家スロという世界にまで足を踏み入れてしまったくらいのDMC4好きなんだが、
ART中のレア役が前作と違って空気になってるじゃんよ><
CZがスタイリッシュじゃなくなってるしリール遊びもないせいで達成感がない。クリアーしても汁が出ない。
ART中のボナスはいまだ引けてないのでわからん。
前作くらい引いたぜ感があると嬉しいけど・・・
もろたと思ったら10G乗せただけ(笑)
前作のがはるかに勝てるやろ
BIG引いてもゴミみたいな乗せにしかならんぞ
が、きりえが出てきて「あなたならできる」とか言う演出はゴミ。
クロスが揃ってもボシュ…になることが多い。
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470004547/l50