【SANKYO】 トータル・イクリプス 実践解析テンプレ

HhlbPKS

: 名無しさん@お腹いっぱい。

■導入日:2016年4月18日
■メーカー:SANKYO
■タイプ:A+ART機(ST型ART)
■千円ベース:33G

設定 ボーナス ART  合算  機械割
1    1/230  1/626  1/168  96.5%
2    1/230  1/597  1/166  97.8%
3    1/230  1/562  1/163  99.7%
4    1/230  1/509  1/158  102.9%
5    1/230  1/469  1/154  106.2%
6    1/230  1/425  1/149  110.2%

・SBB確率 1/1524 武御雷ボーナス  300枚
・BIG確率  1/575  不知火ボーナス  180枚
・REG確率 1/512 アルゴスボーナス   60枚

▼天井ゲーム数 ボーナス間999G
恩恵
・通常時はART確定のCZ
・ART中は成功確定の引き戻しゾーンと自力CZ

▼引き戻しゾーンスルー回数天井 CZorART引き戻しゾーン7連続失敗
恩恵
・ART確定のCZorART引き戻しゾーン

▼小役別ボーナス当選確率
通常リプレイ     0.2%
チャンスリプレイA  5.0%
チャンスリプレイB  1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
共通ベル       1.0%
チェリー       15.0%
中段チェリー     100%
スイカ         25.0%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

スカーレットツインゾーン

■レア役の一部等で突入抽選
■15G固定
■全役でART抽選
■ステージアップするほどチャンス
■青<黄<緑<赤<虹の順で期待度変化
■最終ゲームで当否を告知
■期待度約30%

▼消化中のART当選率
設定 角チェリー スイカ 左記以外
1 20.0% 5.1% 0.8%
2 22.8% 5.1% 0.8%
3 25.1% 5.1% 0.8%
4 33.3% 5.1% 1.2%
5 40.0% 5.1% 1.2%
6 40.0% 5.1% 1.6%
※チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の抽選を行う

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ボーナス重複期待度

小役 確率
通常時リプレイ 0.2%
ART中リプレイ ※
押し順ベル ?
共通ベル 1.0%
チェリー 15.0%
スイカ 25.0%
チャンスリプレイA 5.0%
チャンスリプレイB 1.0%
チャンスリプレイC 50.0%
中段チェリー 100%
※リプレイの一部でボーナス重複アリ

▼契機別の振り分け
ボーナス リプレイ チャンリプA チャンリプB チャンリプC
武御雷
スーパーBIG 12.5% 15.4% 40.0% 18.2%
不知火BIG 75.0% 57.7% 60.0% 45.5%
アルゴス
ボーナス 12.5% 26.9% ? 36.3%

ボーナス 共通ベル 角チェリー 中段チェリー スイカ
武御雷
スーパーBIG 100% 12.5% 50.0% 8.8%
不知火BIG ? 50.0% 50.0% 31.2%
アルゴス
ボーナス ? 37.5%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

単独ボーナス

■全設定共通1/5461

▼ボーナス振り分け
ボーナス 振り分け
武御雷スーパーBIG 16.7%
不知火BIG 50.0%
アルゴスボーナス 33.3%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ボーナス画面

ボーナス終了画面に設定差が存在
確定画面以外は低設定でもガンガン出るので過度な期待は禁物
※水着系は対応枚数と矛盾じていることが条件

▼設定示唆(対応枚数)
■デフォルメ:設定6確定(10000枚以上)
xJzWTMw

■唯依水着:設定5以上確定(5000~9999枚時)
AYMUp2c

■タリサ水着:設定4以上確定(4000~4999枚時)
BklFDXP

■ステラ水着:設定3以上確定(3000~3999枚時)
RByeL8O

■イーフェイ水着:設定2以上確定(2000~2999枚時)
n9JKjCq

■クリスカ正面:奇数設定優遇
k03eV9F

■唯依正面:偶数設定優遇
u4VoLp5

■2人とも正面:高設定優遇
yGg3X2c

: 名無しさん@お腹いっぱい。

アタックオンベータ(AOB)

■ART当選時に突入
■ボーナス中のレベルアップ当選後
■6G固定
■毎Gレベルアップ抽選
■ボーナス&レールガンチャンスに影響を与えるレベルとランクを決定

▼消化中ランクアップ率
成立役 ランクアップ率
チェリー 50.0%
スイカ 5.0%
チャンスリプレイ 75.0%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

レッドシフトタイム(RST)

■継続ゲーム30G
■ST型のART
■ボーナス当選で再セット
■継続率はランク×レベルの計15通り
■継続率48~94%

▼レベル×ランク別・ART継続期待度
ランク レベル1 レベル2 レベル3
1 46.8% 65.1% 80.3%
2 49.8% 67.8% 83.8%
3 53.2% 70.6% 87.4%
4 57.1% 73.7% 90.9%
5 61.4% 76.9% 94.3%

ART初当り時のRCループ率に設定差が存在。
高ループ率の80%は高設定ほど優遇している。

▼RCループ抽選
設定 5%ループ 80%ループ
1~3 99% 1%
4 96% 4%
5・6 94% 6%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ART初当たり時のレベル×ランク振り分け
ART当選時に最初からレベル2以上だったら設定1否定!!

▼CZ成功時のARTレベルの振り分け
設定 Lv.1 Lv.2 Lv.MAX
1 100% ? ?
2 98.04% 1.18% 0.78%
3 98.04% 1.18% 0.78%
4 97.65% 1.57% 0.78%
5 97.65% 1.57% 0.78%
6 97.65% 1.57% 0.78%

※ボーナスによる初当たり時の振り分けは調査中

▼当選レベル別ランク振り分け
ランク Lv.1 Lv.2 Lv.MAX
ランク1 20.00% 35.00% 50.00%
ランク2 20.00% 30.00% 33.33%
ランク3 20.00% 20.00% 9.17%
ランク4 20.00% 10.00% 5.00%
ランク5 20.00% 5.00% 2.50%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ボーナス当選時のレベルアップ抽選

■ART・RC開始ゲームでのボーナスはレベルアップ確定
■さらに以下の確率でレベルアップ抽選

? SBB BB RB
ART開始時 43% 27% 20%
RC開始時 100% 63% 43%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

レールガンチャンス(RC)

■ランクアップゾーン
■20G継続
■全役でランクアップ抽選
■背景が変わるほどチャンス
■獲得したポイントによりレベルor継続率アップ
■ランク5の時はRCストック抽選
■最終Gで帝都燃ゆを抽選

▼レールガンチャンス当選率(RC非当選時)
? チェリー スイカ チャンスリプレイ
Lv.1 25.1% 10.2% 32.7%
Lv.2 50.2% 20.0% 60.1%
Lv.MAX 100% 30.2% 100%

▼ハズレ・リプレイ・ベル成立時RC当選率(RC非当選時)
ランク Lv1 Lv2 LvMAX
1 0.3% 1.1% 2.1%
2 0.5% 1.3% 2.7%
3 0.7% 1.6% 3.5%
4 1.0% 2.0% 4.6%
5 1.4% 2.4% 6.0%

▼レールガンチャンス当選告知ゲーム数
? RC当選時 当選3G後 当選4G後 最終ゲーム
Lv1 6.5% 26.7% 33.5% 33.3%
Lv2 7.8% 32.0% 40.2% 20.0%
LvMAX 9.3% 38.0% 47.6% 5.1%

▼ストックアリ時の放出ゲーム数
? 1G目 10G目 20G目 30G目
Lv1 70.2% 25.1% 3.1% 1.6%
Lv2 70.2% 25.1% 3.1% 1.6%
LvMAX 70.2% 25.1% 3.1% 1.6%

▼RC中のランクアップ当選率
設定 角チェリー スイカ チャンリプ 左記以外
1 11.4% 5.1% 50.0% 1.2%
2 12.2% 5.1% 50.0% 1.2%
3 12.9% 5.1% 50.0% 1.2%
4 13.7% 5.1% 50.0% 1.2%
5 14.9% 5.1% 50.0% 1.2%
6 14.9% 5.1% 50.0% 1.2%
※ランク5まで到達していた場合はRCのストック抽選

: 名無しさん@お腹いっぱい。

レールガンチャンス(RC)中の帝都燃ゆ抽選

・基本的にRC最終ゲームの成立役で抽選
帝都燃ゆ確定RCもある?

最終G対応役抽選
設定 角チェリー スイカ チャンリプ 左記以外
1 20.0% 5.1% 55.0% 0.8%
2 20.0% 5.1% 55.0% 0.8%
3 25.1% 5.1% 55.0% 0.8%
4 25.1% 6.3% 55.0% 0.8%
5 33.3% 6.3% 55.0% 0.8%
6 33.3% 6.3% 55.0% 0.8%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

帝都燃ゆ

■約1/4000
■レールガンチャンスストック特化ゾーン
■5人全員大破で終了
■平均15個ストック
■期待値約2500枚
※帝都燃ゆ中のボーナスはRC5個ストック+レベルアップ確定!!(帝都燃ゆは消滅します)

▼レールガンBAR揃い確率
小役 確率
BAR揃い 1/8
BAR揃わず 1/4

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ART初当り時のRCループ率に設定差が存在。
高ループ率の80%は高設定ほど優遇している。

▼RCループ抽選
設定 5%ループ 80%ループ
1~3 99% 1%
4 96% 4%
5・6 94% 6%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ロングフリーズ

▼発生契機
■ベルこぼしの一部
※最大32Gの前兆
前兆中にボーナス、RT突入でフリーズ消滅?

▼発生確率
■1/110000

▼恩恵
■最高継続率94.27%のART確定
■レールガンチャンス5個以上
■期待値3000枚

: 名無しさん@お腹いっぱい。

スカーレットツインゾーン

■レア役の一部等で突入抽選
■15G固定
■全役でART抽選
■ステージアップするほどチャンス
■青<黄<緑<赤<虹の順で期待度変化
■最終ゲームで当否を告知
■期待度約30%

▼消化中のART当選率
設定 角チェリー スイカ 左記以外
1 20.0% 5.1% 0.8%
2 22.8% 5.1% 0.8%
3 25.1% 5.1% 0.8%
4 33.3% 5.1% 1.2%
5 40.0% 5.1% 1.2%
6 40.0% 5.1% 1.6%
※チャンスリプは角チェリー&スイカの両方の抽選を行う

: 名無しさん@お腹いっぱい。

アルゴスボーナス中のキャラ

アルゴスボーナス中のキャラ紹介の振り分けに設定差が存在。
当振り分けはグループで構成されており、グループは全7種類存在。

▼グループ一覧と示唆内容
■グループA:CZスルー4回以下を示唆
■グループB:CZスルー5回以上を示唆
■戦術機A:奇数設定示唆
■戦術機B:偶数設定示唆
■BETA:ART中のみ出現
■帝都:CZスルー5回以上確定
■SANKYO:設定6確定

G数 BETA その他
1G 唯依 唯依
2G ユウヤ ユウヤ
3G 戦車級 ステラ
4G 兵士級 タリサ
5G 突撃級 VG

G数 グループA グループB 戦術機A 戦術機B
6G ヴィンセント ジゼル クリスカ クリスカ
7G ニイラム クリストファー イーニャ イーニャ
8G フェーベ イーフェイ チェルミナートル 不知火
・弐型
9G リダ レオン ファイティング
ファルコン 2種の
イーグル
10G イブラヒム ラトロワ ビェークルト 武御雷
G数 BETA 帝都 SANKYO
6G 要撃級 唯依
(学生) 夢夢
7G 要塞級 安芸 ジャム
8G 光線級 山城 ナナ
9G 重光線級 志摩子 ドラム君
10G 超重光線級 和泉 シーサー
※SANKYOのキャラはどのGでも、1度でも確認できればOK

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470614398/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »