スポンサーリンク

今年こそ20連超え頼むよほむらちゃん ★CR魔法少女まどか☆マギカ

引用元: ・CR魔法少女まどか☆マギカ 38アルティメット

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr03-FwtG)

初当たりアルテマも初めてだったが
その後もアルテマ絡んで連チャンしたので楽しかった。

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ブーイモ MM76-jtI8)
ついに金保留はずれた
さすが助六マジ助六

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp03-BE4F)
7直撃するーは堪えるな

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sacb-DxxM)
ラッシュ中に虹ソウルジェムからほむほむ負けてアルティメットまどか復活
12ラウンド

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スフッ Sdea-l/ro)
こないだ初めてヘソ残保1でワルプル突破引いた。7Rで気づいたんだが
その後巻き戻し来て凄い複雑な気分に。
ヘソ保留あと回しなら・・

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sacb-85Ga)
分母まで回してvsすらいかねぇわ緑保留にさえならねぇわ
何事だよマジで

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 0f80-Wy59)
ラストチャージで3,5テンは当確かな?

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スッップ Sdea-x+55)
キュウべぇフラッシュ来るのはいいけどさ、SPSPまで行って青保留とか緑保留のままで保留変化の煽りすらないのはマジでやめて欲しい。
嘘でもいいから赤保留に変えるとか、それならいっそ変わらないでほしいわ、、、

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (オッペケ Sr03-dtd0)
ラッシュ中の3テン確定じゃないんだ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロロ Sp03-ROJ6)
勝った勝った
この台気持ち良すぎるわ良台だわ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd8a-jmjE)
27連チャンしてた。羨ましい。

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW cb6b-+8E4)
しょぼ保留消化中に入った保留が変化するとケツ浮く

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a1c-uPE/)
ショボ予告からのラストキュウべぇボタンも
ケツ浮くね

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (バットンキン MM07-leiJ)
たった今、沖パチモードで初めて始動直後Pフラきたぁ
ヘソでアルティメットひけた。嬉しい
擬似4の全回転感動的だった

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (スプッッ Sd8a-jmjE)
たまに変身リーチでビタ当たりする

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW 4a4c-/JkE)
最高の友達本当に外れる
5/10だわ
まぁ20回転後ぐらいに当たったから良かったけども

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW de87-Rz8t)
二つとなりの台が一昨日991単発→昨日1200当たりなし→今日朝三回当たり2連現在1200
えぐ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW cbc9-Hm2w)
昨日30連した台触ったら10/kも回らなくてすぐに離席したわ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (アウアウカー Sacb-85Ga)
同一保留内2回目リーチで時間遡行から赤保留で外してスルーしてついに心割れた

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp03-bRpN)
4連単で台移動して1500ハマり台を一万円打ってほむらストーリーあたりからの2連終了
ダメな時はとことんダメだなぁ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイ 03d9-7ecw)
まどマギの客も減ってる店も増えてきて
夕方見たら2人しか打ってなかった

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ササクッテロル Sp03-bRpN)
また2連終了かよくそが
大晦日設定だろこれ畜生

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ガラプー KK27-VhX8)
キタキター 1/4
次回予告 0/1
ワル 1/2
ほむら背景 0/4
総回転数 2470
初当たり 4 総当たり 8
-84k こんな年越し

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW c63d-EO29)
リーチ確定予告なしから、キュウべえ語りからまどか契約成功してびっくりした

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 4a1c-uPE/)
3テンって熱いん?

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイWW de23-8hq1)
通常時のことなら3は当確。7は激アツなだけ。らしいゾ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW 07ac-dtd0)
砂時計10→砂時計25→赤時計25
ワルプル外れたです
エア無しでワルプル当たったことないわ

: 名無しさん@ドル箱いっぱい (ワッチョイW ca94-rVII)
今年こそ20連超え頼むよほむらちゃん

Translate »
CLOSE
CLOSE