【EXCITE】真田純勇士 ラブストライク

2512

全国5000台導入ということですので、巷のホールでは、あまり見かけない台です。

この台、ひょっとして化ける神台のような気もします。好きな人は好きな台だと思いますね。

全ツッパしても面白いかも。。。一度打ってみるのも良いと思います。

: 名無しさん@お腹いっぱい。

A+ART(純増約1.3枚)機。
前作TAG-ARTを継承した正統後継機。

ボーナス獲得枚数は、
BB 約180枚
RB 約40枚。

BB消化中の7揃いでARTのゲーム数を上乗せ。
RBはベル押し順第一停止の3択を5回全正解でART確定、
3回以上でチャンス。
稀にスペシャルRBが発生し、毎G押し順正解でART+20G以上。

通常時は約32G周期で以下の3つを抽選。
・高確率(ART直撃確率UP+周期抽選結果優遇)
・自力チャンスゾーン
・本前兆
レア役で内部ポイントを貯めるゲーム性。
25周期が天井(ゲーム数換算で約800G)。

レア役はトリプル抽選。
通常時はボーナスとARTと周期ポイントを、
ART中はボーナスとG数上乗せと特殊上乗せを抽選。

※特殊上乗せ:突入時に倍率(1~5倍)を決定し、
秒数×倍率G数をART1に上乗せ。

ARTは前作同様2種を絡めて出玉を増やすタイプ。
ART1:初期G数変動型。
G数上乗せあり。約1/12でART2を抽選。
ART2:1set30G固定。
ART1のG数上乗せと特殊上乗せを抽選。

ART1の夜演出の場合はG数減算ストップし、
ART1と2が80%ループ。抽選に漏れるとART1(昼)へ。

ART2に突入させ、消化中如何にART1のG数を上乗せできるかが鍵。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
Q 100G毎の赤背景って電源オフでも消えないの?
A 消えません。背景のカウントG数は設定変更等でリセットされます。朝一100G以内に赤背景になれば据置き濃厚。
ちなみに2枚掛け遊技で赤背景移行が1G早くなります。

Q スイカから演出入って勝利→REGでした。スイカ同時抽選はBIG確定じゃないの?
A 公式や各攻略誌にもある通り、スイカ同時抽選はボーナスはBIGのみです。
おそらく種無しスイカの次Gで別のボーナスフラグをひいて演出の書き換えが起こったと思われ。

Q スーパーカボチャンス引きたい!どのくらいの確率なの?
A ボーナス非当選スイカ(1/131)の魔界(1/50)→魔界30G内にBRいずれかのボーナス当選(約17%)
これらの合算で1/36680の確率。6回魔界に行けば1回の割合でスーパーカボチャンスって事ですね。
ちなみにスーパーカボチャンス中のボーナス非当選スイカの1/3で50G固定のカボチャンス上乗せ。

Q カボチャレ中のカボチャン昇格って50G固定なの?
A はい。ボーナス非当選スイカの1/3、チェリー入賞8連続回避のいずれも50G固定。ボーナス引いて上乗せさせましょう。

Q 解析サイトのARTの所に、設定1 36.0% 1/58.8 とあるけど、最後の1/58.8 の数値は何を表してるの?
A ボーナスゲーム中の1回毎のART当選率です。だけじゃわかんないだろうから以下説明。
BIGを引いた時点でカボチャンスに入るかどうかは決まっていない。
BIG中に合計26回チェリー当選するんだが、その1回毎にART抽選を行っている。
質問にある、設定1 36.0% 1/58.8 の場合で見てみると、その1回毎のART当選率が1/58.8ってやつで、
そのボーナスゲーム中の総ART当選率が36.0%って事です。
なのでボーナスゲーム中は毎ゲーム当選してることを期待して消化しましょう。
ちなみにその当選した時の何割かでマジカルチャンスが発生します。

Q これって2枚掛けの方が得じゃね?
A アリスと空中散歩、種無し演出いっぱい見たい方はどうぞ。

Q じゃあカボチャレ中って2枚掛けの方が得じゃね?
A ボーナス確率を犠牲&スイカ昇格を捨ててでも種無し演出いっぱい見たい方はどうぞ。

Q 魔界はゲートからのみ?
A 当然ながら連続演出中に魔界移行スイカを引いたら、連続演出はキャンセルされず、連続演出終了後魔界です。
それと、緑色オバケスイカ→BETで魔界という報告も1件上がってます。(ネタとの噂も有り)

Q カボチャンorカボチャレ中のスイカは魔界に移行しないの?
A ガイドと必勝本によると「カボチャレンジ、カボチャンス中のスイカは魔界抽選無し」といった解析もありますが、
カボチャレ中にデカカボスイカ→演出中にチェリーでパンクで魔界という報告が1件上がってます。(勘違いとの疑惑も有り)
通常REGでカボチャレ、数Gでデカカボでスイカ、次Gもスイカでスルー、数G後にREG消化後→右上に違和感が・・・
でスーカボという報告が1件上がってます。また某有名人の魔界報告 http://ameblo.jp/zgold1280/entry-10058576419.html
そしてカボチャレの終わりでデカカボスイカ→魔界もあった。他にも似たような報告があってこれだけ報告がある以上、
カボチャレorカボチャン中もスイカで魔界移行抽選しているのは間違いなく、演出発展無しの時に魔界抽選されているようです。
なのでカボチャレorカボチャン中に種無しスイカ引いたら、あわよくば魔界かもとwktkしながら30ゲーム消化しましょう。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
バナナスプラッシュのナイスタッグパターンの
テンプレ作りたいね

: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>7
こんな感じか

・佐助&才蔵 天誅あやめ隊 赤青MAX
リプレイでの安定乗せと、比較的引けるチェリーでの最強(?)タッグ

・佐助&鎌乃助 秘密の花園 赤紫MAX
新ナイスタッグ。旧見た目ナイスタッグ。
赤、紫MAX自体が前作にはない。チェリーでの乗せに加えて、チャンス目での乗せボに期待。

・鎌乃助&海野 ブラックロータス 青紫MAX
前作同様、青での安定乗せとチャンス目の乗せボに一発逆転が望める。一撃性では佐助才蔵を凌ぐ?

・伊三&清海 ダーティシスターズ 赤黄MAX
赤MAXこそあれど、微妙な立ち位置の黄MAX。
ここで中段ベルを引ける引き、的確にMAXを引いていく引きが要求される。

・根津&清海 ヘルオーシャンズ 赤黄MAX
前作が大キャラ同士がバナナに乗れなかった都合で省かれた新TAG。
宝玉は伊三、清海と同じ。

・筧&穴山 ビックリボンバーズ 緑MAX
緑かぶりのナイスタッグ。緑一色のみだが、スイカ自体は全レア役で一番確率が高い。
ここでスイカを3回引いてこそのサナディストであろう。

・伊三&望月 悪魔の子守歌 黄紫MAX
新ナイスタッグ。こちらも小キャラ同士が組めなかった事情を解消し登場。
中段ベル、チャンス目ともに出現率が低く、ナイスタッグの中では一枚劣る。

・おまけ 伊達&覚醒伊達 はずれSIN MAX
新キャラ伊達政宗。一人乗りのシャークボートに乗っているが、一度乗せると数G覚醒する。
覚醒中の恩恵は不明。(乗せ優遇?)
ちなみにSINとはずれ確率はあわせると、約1/16。2回は乗せたいところ。
さらに伊達中のボーナスは還元Gが2倍になるらしい。(未確認)

×望月&根津
前作の省かれ者TAG。今作ではナイスタッグではない。
会話演出では喧嘩中をにおわせるセリフが聞ける。
新TAGが黄紫と前作と同じなので出玉的な違いはない(?)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨日は-5000枚と-3000枚だったが
今日は-2500枚と+4000枚だった
途中から+の台に座れたけど、ボーナス全く来ずで酷い目にあった
最大の見せ場は6択突破して入ったバナナスプラッシュで
佐助&鎌乃助のナイスダッグきてスイカスイカ1ゲーム置いてスイカ・・・
2日で-65kwwもう打てん・・・

: 名無しさん@お腹いっぱい。
調子よくこつこつたまった常夏、
最後は120Gバナナなしで駆け抜けた…orz

最終G、赤カットインで80%表示からの
ベル、しかもそのベルでホッパーエンプティ、
わざわざ店員呼んで、次ゲームで常夏脱落とか、
ひどい嫌がらせも食らった。

はまるときゃはまるねえ。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
朝イチから新台打ったの初代番長以来かも
負けたけど楽しすぎる

ボナ見づらいって人は、色じゃなくてキラキラ目安にすればいいかも
全体がキラキラしてるのが青7で、左にちょっとはみ出てる部分だけキラキラしてるのが赤7
左リールの赤だけ見えない人は少し左側からリール見ると透過がわかりやすいと思う

: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズ引いて常夏60G(10Gが6回)、500枚

過去最低最悪フリーズだった

: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ動きやセリフがアホっぽくてかなり面白いな
作戦会議でひたすらカニ食ってたり、佐助がいろんなとこから現れたり、デブだったり
明るい未来が見えません!とか姉より優れた妹は存在する!とか私をモデルに射精するとかいろいろ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんか良い評価ばっかで書きにくいけど明らかにレア役の上乗せG数が少なくなってて
前作よりARTの爆発力が落ちてるから低設定がまぐれ噴きすらなくてきつい
5台入ったけど7時くらいで俺しか打ってなかったりしたし客の入れ替わりが激し過ぎる
勝ったけど周りで打ってた人みたいな目に合うの嫌だし
もうがっかりしたくないから打たないわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
プッシュボタンやちょっとフリーズしたりで、ART全体のテンポが悪い気がする
前作みたいに流れるようにノリノリで消化じゃなくて、所々で間があるのが一番の不満
暗転SIN無くなったのは良いかも
演出面は進化してて個人的にはかなり好き
あと常夏はメリハリモード?がオススメ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
バナナスプラッシュ引けねえ
ほんとに1/12なのかよ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
やっと導入してるとこ見つけて初打ちしてきた……ら、なんか真田ス?とかいうの引いて常夏210も乗せたよ!!

すぺしゃるは撤去まで2年半打って最高180だったのに、なんだそれ!!

ワックワクで消化したら一度もナイスタッグ無し・クンクン無し・上乗せはボーナスのゲーム数戻しだけで15セット1565枚終了

え、何これは(絶望)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ちょこちょこ上乗せしてたらなんだかんだで4000枚出た
クンクンはあんまり期待しないほうがいい
10Gしか上乗せしなかった

: 名無しさん@お腹いっぱい。
超楽しみにしてたので、車で1時間半も遠征して初打ち。
ボーナス合算は余裕の1以下だったけど、タイミングが噛み合って、5000ゲーム回してギリギリ1000枚勝ちくらいで終われた。

以下感想
・ビタ押しできないけど、DDTは困らないっていうレベルの自分ではかなり7図柄が見づらかった。特に白7
・ボナは基本チャンス目待ちなので、バナナ中以外は他のレア役の恩恵がイマイチ感じれなかった
・BIG中の7揃いが揃いやすくなった感じ。佐助3/3で才蔵でも3/15。鎌之助だけでも1回だけ揃った。1BIGで2回揃いも2回あった(特に恩恵はなし)
 最高3回で+50で最低が+15。赤青は継続だけで乗せには関係ない模様。あと中段白7揃いは超確定!って書いてある攻略サイトがあったけど中段でも普通のほめられタイムだった。
・常夏の完全告知モード?ができなくて、しょうがなく通常でやってたけど赤ナビが外す外す。信頼度60%って感じ。その代わり鎌之助なしの青ナビでも揃ったりした
・演出はニュー銀っぽさが増して糞煽りが多くなった印象。擬似3+チアガール+カットイン入りを外したり、バナナ中に強キャラ(飛び込みの才蔵とか船の十蔵とか)対応レア役で何もなし、とかがあってかなりゲンナリした
・演出は大分増えてたし面白かった。
・クンクンタイムはバナナ中に対応レア以外の強レアが振ってきたときに演出が入ったのが2回あったけど、両方ハズレ。

色々あったけどまた打ちたいとは思いました

: 名無しさん@お腹いっぱい。
良さそうな台粘ったけどジワジワマイナスから天井行って20G
一度もプラス域上がる事無く終わり
最終的にチャ目と中ベルが170以下で、ビッグは6くらいだったんだが
きびしいなあ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
初打ち
9時30分から打って中チェ降臨
仕様もわからずボナ後の待機は長いし削られるわ1300枚くらいしか取れず。
常夏190G残して閉店したが、あとどのくらい出たんだろうか。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ナイスタッグの確率が前作より上がった気がするんだが気のせいかな
体感1/4くらいだったんだが、前作はこんなにでたっけ?

: 名無しさん@お腹いっぱい。
5000ゲーム回したけど無理ゲーだわ…
ビッグ16回引けたけど7揃い1回。CZは2/3だったけど激重のくせにボナかチャンス目以外絶望的だろ…
負けてもいいと打ったけど1G遅いとかさっき引けよとか1/12じゃねーだろとかが多すぎてイライラポイントかなり多い印象。超楽しみにしてたけどもういいかな…

: 名無しさん@お腹いっぱい。
全ツッパ7500Gで-70k

ビッグとバケが2日で16000G回して1:1で合算1/300の素敵仕様

最大差枚は800枚弱が1回あっただけで、200枚以上の払い出しがあったのは1撃5~600枚の波が2回、300枚が1回

ビッグ中の白7はビッグ13回中2回で20と25、バケは4回成功が2の2でART、3回成功は3の1でART

ハズレ目から単独らしいバケが4回

くんくんは1回10G、TAGの伊達が1回(リプで1回チェリー2回で秘ランプが光ったけど上乗せはsinで30Gが1回)

押し順自力で助かった場面は多かったけど、小役とボナがバナナで刺さる事はほぼなかった

低設定は前作の非じゃ無い位厳しい印象だわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
20スタートからなんやかんやで1200Gくらい続いたわ
偽物語に近いけどこっちのほうが上乗せする気がするな
ボーナス全然ひけなくて2000枚でおわったけど楽しかったわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ボーナス17回引いて今合算1/166
やってることは下皿モミモミ
ARTがッと取らんとキツイな

: 名無しさん@お腹いっぱい。
転落リプレイは
リリリとリリベ重複。
突入リプレイは
リリベとベリベ重複。

押し順を無視して、ベリベが揃ったことはないので、
ナビで揃わないようにしてることはない。

すぺしゃるの実機持ちで検証済み。

あとは満枚報告の画像やらなんやら、1/12なのは明確。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
考えるな、考えろが1/12とは思えないくらいくるからナビにガセがあるんじゃ…って思うのはわからんでもないが
実際長いこと常夏続くとだいたい1/12 だなぁとは感じる
ナビ無視してもそんなに大きく損するわけじゃないしそんなガセはやらんだろ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
前作もほぼ打ったこと無いけど、夜にちょっとだけ打った。
薄いのかわからんがバケ3回正解の奴で普通に100スタートとかあったわ。
ただ常夏でクソはまりまくってイライラするしきついな。
20Gくらい普通になくなるし、初期100とかないと無理ゲーな感じがした。
ナイスタッグでもレア役無しとか多いしほんとタイミングゲー。
あと常夏中に6G上乗せがあったけどこれ6確演出だろw
面白かったがもうちょっとバナナ行きやすくしてくれよ。慶次修羅の方がまだ当たりやすい気がする。
常夏249Gでバナナ19回だった。

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1467633734/0-

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