大当たり確率:1/319.7
高確率:1/137.7
賞球数:4&1&3&15
カウント数:10カウント
ラウンド数:3ラウンドor4ラウンドor6ラウンドor7ラウンドor8ラウンドor10ラウンドor12ラウンドor16ラウンド
確変突入率:50%(特図1)/65%(特図2)
時短回転数:通常大当たり後100回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)
【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
7ラウンド確変(電サポ次回):50%
7ラウンド通常(電サポ100回転):50%
【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
4ラウンド確変(電サポ次回):1%
6ラウンドRUB確変(電サポ次回):5%
8ラウンドRUB確変(電サポ次回):4%
10ラウンドRUB確変(電サポ次回):3%
12ラウンドRUB確変(電サポ次回):1%
16ラウンドRUB確変(電サポ次回):1%
16ラウンド確変(電サポ次回):50%
3ラウンド通常(電サポ100回転):35%
◆RUB中の打ち方攻略
RUB中は2個打ち手順を行うことで約1.2倍の出玉増加、
更に無駄玉の排除が可能となっています。
ただし、RUB中は玉が入らないと
出玉が獲得できずに終わってしまうので、
最初は打ちっぱなしで開放タイミングに慣れるのがおすすめ。
以下、2個打ちの手順になります。
【RUB中2個打ち手順】
①RUB開始直後はケイジが画面を斬るエフェクトが出きったら2個打つ
②アタッカーが閉じたら1拍おいて2個打つ
③継続時(ボタンを押さずに)に「よっしゃあ」と言い終わったら2個打つ
◆電サポ中の止め打ち手順
電チュー性能は「3回1セット、1個賞球」、
打ちっぱなしの場合は玉減りの可能性大。
ただし、4個賞球の一般入賞口もあるため、
止め打ちを行うことで現状維持以上が見込めます。
【電サポ中の止め打ち手順】
電チューが開いたら2個打つ
※上記手順を繰り返し行う
◆大当たり中の止め打ち
オーバー入賞による出玉増加は仕様上見込めませんが、
止め打ちを行うことで無駄玉の排除が可能。
【ハネアタッカー消化手順】
玉を10個打ち出したら打ち出し停止
【武威アタッカー消化手順】
武威アタッカーに玉を7個入賞したら打ち出し停止
保留変化予告
パターン 信頼度
青保留 2%
緑保留 9%
赤保留 54%
保留が変化するパターンに関しては…
・巨大化
・ボタン演出
・「傾」文字
…といった3種類があります。
傾奇ZONE
演出 信頼度
傾奇ZONE 6%
極傾奇ZONE 18%
超傾奇ZONE 大当たり濃厚!?
もののふXゾーン
演出 信頼度
TOTAL 38%
金系演出
演出 信頼度
TOTAL 33%
役物演出
パターン 信頼度
先光り演出 約54%
ボタンバイブ 約50%
キセル 75%
リーチ後演出
演出 信頼度
リーチロゴ「激熱」 約75%
リーチコ後襖(家紋) 約50%
リーチコ後襖(金) 約67%
引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1480754096/
コメント
止め撃ちせずに全開で減らないようにしてほしい。そもそも出玉規制しているわけだし、確変中にはまればはまっただけ玉が増えれば面白いのにな。発想を少し転換してみるのも良いと思う。サミーでそんな台作ってくれないかな。