: 名無しさん@お腹いっぱい。
メーカー:エンターライズ
A+ART
ART純増約1.7枚
約41回転/50枚
2016年8月1日導入予定
台数約10,000台
設定 BIG REG 合算 ART 割合
設定1 1/1365 1/2048 1/819 1/357 97.3%
設定2 〃 〃 〃 1/338 98.4%
設定3 〃 〃 〃 1/305 101.0%
設定4 〃 〃 〃 1/262 104.1%
設定5 〃 〃 〃 1/225 108.4%
設定6 〃 〃 〃 1/194 111.4%
: 名無しさん@お腹いっぱい。
50スタートでバケひいてレインボーまでいって召喚高確?がポコポコでてきて乗せまくりレッツロッククロスもバンバンきて高確のこり170とかあったな
: 名無しさん@お腹いっぱい。
: 名無しさん@お腹いっぱい。
あと直乗せがないから本当に召喚ゲーそれしかない
: 名無しさん@お腹いっぱい。
まぁどっちかっていったら面白くないと思う。とゆうか演出が単調であきるかなー ボナ重いし
: 名無しさん@お腹いっぱい。
赤召喚で一度50とか乗るともう終わらない、赤と青のコンボが絡み始めると止まらない只打ってて途中で飽きてくる
: 名無しさん@お腹いっぱい。
見た感じ出るルートが魔人召喚チャンスと上乗せゾーンのループだけなんかな?前作みたいに直乗せやバトルがないから単調そうではある
: 名無しさん@お腹いっぱい。
右にあるオナホみたいな骸骨面白いな
: 名無しさん@お腹いっぱい。
途中残り3000ゲームまで行ったわ
ここで閉店終了
魔人召喚チャンス乗せまくってイケイケの時は楽しいけどART中自体は単調だし純増も弱いからイケイケ感も微妙だしで正直わりと苦痛だった
ここで閉店終了
魔人召喚チャンス乗せまくってイケイケの時は楽しいけどART中自体は単調だし純増も弱いからイケイケ感も微妙だしで正直わりと苦痛だった
: 名無しさん@お腹いっぱい。
2000ゲーム残しといい万枚といいすげーなw
でも1度乗っちゃうと飽きるよねってのが感想w
でも1度乗っちゃうと飽きるよねってのが感想w
: 名無しさん@お腹いっぱい。
召喚するゲームだっけ?魔人化って変身だろ
ガロは鎧召喚だけど魔人化は違うくね?
ガロは鎧召喚だけど魔人化は違うくね?
: 名無しさん@お腹いっぱい。
短気な奴は打てないな
やっと引いた強役→スルー
やっと入った召喚→逆押し出ず
逆押し→クロス止まらず
クロス2個→入らず
レッツロック→乗らず
書いててイライラするわw
: 名無しさん@お腹いっぱい。
2日導入の店に朝一行こうと思うんだけど資金5万で足りるかな
前作好きだったからすげぇうちたい
前作好きだったからすげぇうちたい
: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常時のREGでMAX(合計13個も)乗せたけどARTだけだった
ART中のREGだったらワンチャンあったのに…
駆け抜け100枚以下でした
ART中のREGだったらワンチャンあったのに…
駆け抜け100枚以下でした
: 名無しさん@お腹いっぱい。
出し方は明確でわかりやすい 赤かクロスで事故らせるだけ
起爆要素はART中のREG 妙にたくさん召喚チャンス付いてくる
通常はコイン持ちかなりいい 2万ちょっとで天井まで回せるのかな
起爆要素はART中のREG 妙にたくさん召喚チャンス付いてくる
通常はコイン持ちかなりいい 2万ちょっとで天井まで回せるのかな
: 名無しさん@お腹いっぱい。
50G+αのART中に1/2000のREGをタイミング良く引く簡単なゲームです
: 名無しさん@お腹いっぱい。
良台ぽいなこれ。
前作のチャンスゾーンみたいな糞リール遊びないんでほ?
前作のチャンスゾーンみたいな糞リール遊びないんでほ?
: 名無しさん@お腹いっぱい。
事故れる人はほんの一握りな印象
マイホは6台導入、4台大爆死、2台最高2000枚
自分は6時間で二回天井、50駆け抜け4回、最高800枚
マイホは6台導入、4台大爆死、2台最高2000枚
自分は6時間で二回天井、50駆け抜け4回、最高800枚
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1470004547/l50