スゲーな 万枚いった?・・・残念ながら8860枚ほどで終わった。  ☆モンスターハンター狂竜戦線

: 名無しさん@お腹いっぱい。
いらないと思うけどボナ判別

中押し赤7上段狙い
・赤7上段停止時
→スイカ狙ってスイカテンパイ外れで青同色確定
スイカ揃い、下段リプでリトライ
・赤7中段停止時
→左リール赤7狙い
上段停止で赤7確定
下段停止でリトライ
枠下停止で青異色もしくはハズレ

その他の停止系はリトライ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
85連したけどBランクの敵81回。
A以上全く出ないんだな。
狂竜は7、23、75で3回しか入らなかった。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>
スゲーな
万枚いった?

: 名無しさん@お腹いっぱい。
>>
残念ながら8860枚ほどで終わった。
後はモミモミで終了。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
みんな、玉の脳内解析できた?
俺は以下のように予測するわけだけど。

・最低保証G…1G(色問わず。恐らくこの最初の1Gだけ仲間追加なり蓄積系攻撃を優遇してて、実質的な連続負けを軽減するシステムになってるはず)
・リプレイ落ち確率…12.5,25,33,50,66,75,88,100%(左から白、青、黄、緑、紫、赤、紅葉、虹。リプでも100%継続=虹)
・仲間1人につき玉色が1段階up
・ガチ抽選(これは前作ATシステムの人気からして間違いないと思う)

まあ、まだ実践してない俺がスレを熟読して感じたなんとなくなシステムだけど。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨日7000枚出したけど、5000枚を超えると枚数表示がレインボーになります。 
とりあえずそれはちょっと嬉しかったので出してない人に報告。

狂竜時はもちろんだが玉が取れて終わらない状態が継続した。
ATレベルは確実にあると思う。
ボーナスの偏りもひどい、1000ゲームくらいまったく来なくてなんだこれと思ってたら、
バタバタ連続してきて、またそれがトロい消化なので閉店時間迫って邪魔でイライラするばかり。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
まーでも擬似ボくさいリアボだからこそ、ART(AT?)の純増を規定枠の最大限にできてるわけでしょ。

もし普通のボーナスの増え方だったら、ART純増1.7枚とかにせざるを得なくてまた不満タラタラになるはず…。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
でも事故ればバジ3よりは継続するし出やすいと思うよ。

こっちは先行導入の方なのか、先週から入ってる。
何台かな。気合入れて修羅くらいに入ってたわ。
でも客は即飛びしてるよ。これでお察し、これが現実。

客も新基準が出ないことを知っている。
店も頭痛いだろうよ。
さすがに29、30は客も新台だからつくんだけど出てない。
空き台が半分で余裕で座れる。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
バジ3よりは遥かにいい

: 名無しさん@お腹いっぱい。
30日31日の2日で8500枚出たw
正月の軍資金できたぜー

: 名無しさん@お腹いっぱい。
500ぐらいのハマり台があれば打つのが精神的に一番楽
とにかく最もイライラするのが通常時のボナハマりだからちょっとでもハマってる台を打ちたい
一応ハンターランクにも期待出来るしな
だいたい青か何もなしだが

: 名無しさん@お腹いっぱい。
データカウンターが間違ってるのか760G辺りで天井ARTになった。いやこれ天井なんだろか、画面が赤のフラッシュ来て女の共が温泉に入ってる状態で待機中みたいになってた。これ天井ARTだよな。?
白玉と青玉2つしかなかったわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
多分それ天井じゃないと思う
天井は777g丁度で前兆経由しないで即発動て書いてあるよし
一応薄い確率で直撃artがあるから天井間際でレア役引いて直撃art引いたんじゃん?
まあ、どっちにしても恩恵ないから狩珠2個からのスタートがデフォだし 色もそんなもんだから至って普通のスタートだけどなんか不満あるの?
777g直前でボーナス引かなくてよかったじゃん

: 名無しさん@お腹いっぱい。
一番解析欲しいのはモンスター関連かな
どれも報酬Bだから代わり映えがしない
ベル連で演出優遇があるのかとかレア役で一撃討伐になる確率とか知りたいわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
突入時の同行ハンターとモンスターの有利な組み合わせ

ハンター・モンスター

Lara・ケチャワチャ(狂竜化)
ひろし・ザボアザギル
さくや・リオレウス
ミランダ・テツカブラ(狂竜化)
モラ・ガラテア・ネルスキュラ

アキラ・
イビルジョー、キリン、テオ・テスカトル、クシャルダオラ、リオレイア希少種
隊長・ティガレックス(狂竜化)
BJ・ガララアジャラ(狂竜化)☆
メル♪・ブラキディオス(狂竜化)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
中ボタン第一停止指示で中中ベル
ここから上段にリプレイ一直線はほんと嫌い

: 名無しさん@お腹いっぱい。
一応一撃5k枚出たけどもう打たないな ていうか怖くて打てない
戻しの辛くなった絆っていう印象しか無い
通常時は退屈過ぎ ひたすらMB待った上に次G強い方を引く事を祈るか
強い方を直でツモるしかない それ以外ほぼ空気

良い点は転生系と違って珠1=1Gじゃない点と
バトル中にMB引いたらとりあえず次Gも安心て思えるとこぐらい
スレ読んで知ったけど、珠割れしたら敵の体力戻るのね
引き継げば評価はもっと上がったと思うが

: 名無しさん@お腹いっぱい。
レインボー剥ぎ取りGにもビンゴみたいに継続率の強弱あるよな。
S倒したときのやつは続いたのとあっさり終わったやつがある。
B倒して二つついてきて一方がレインボーのGで期待したら、
普通のやつがレア引いたりして続いて、レインボーのほうが二回であっさり終わりとか…おい。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
対決でカットイン入ればほぼ当たるのはいいな
通常時は前作より打てるわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
剥ぎGは前作同様、50%継続固定だろ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
討伐中の成立役での行動パターンてこんな感じかね?

リプレイ
ガード、珠壊れる、反撃(ほぼ1ダメージ)
ベル、
攻撃(2ダメージ以上)、仲間参戦+1ダメージ、たまに強攻撃、たまにアイテム使用
レア役
強攻撃(4ダメージ以上)、仲間参戦(2人いっぺんに入ってきやすい?)
アイテム使用
MB
大体通常攻撃、稀に敵の攻撃

すまん 1回打っただけなんでイメージだけで言ったから違うところをあったら教えて

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ART入って緑二個火山でボーナスポンポン引いて16個くらい貯まって最初狂竜ですぐ割れてそのあとも結構ぽんぽんボーナスも引けて1400枚

ストレスたまるわこれー

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ボナ中のレア役での当選率ってどんなもんかな?
強チャンリプ=30%
スイカ=10%
押し順チャンリプ=5%

体感こんなもんだけどここも設定差あるのかな?

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483164140/

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