☆【クレア2】クレアの秘宝伝 ~眠りの塔と目覚めの石~

3Dv7emg

: 名無しさん@お腹いっぱい。

選べるボーナス 41種類
BB後 30GのRT
ボーナス確率1/116~1/164

: 名無しさん@お腹いっぱい。

スペック(暫定版)

設定 BIG REG 合算 出率 出率(ボナ即揃え)

1 1/299.3 1/364.1 1/164.3 97.2% 98.6%

2 1/292.6 1/341.3 1/157.5 98.7% 100.1%

3 1/280.1 1/303.4 1/145.3 101.6% 103.1%

4 1/265.3 1/287.4 1/138.0 106.1% 107.1%

5 1/257.0 1/264.3 1/130.3 108.5% 109.3%

6 1/232.4 1/232.4 1/116.2 114.6% 115.2%

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ボナ中の技術介入
以下の手順を行う事で最大枚数の獲得が可能。

①予告音が発生したら右・中フリー打ち
②左リールに白の「HIHOUDEN」図柄を中・下段に押す
③成功したら以降は順押し

: 名無しさん@お腹いっぱい。

REG中の設定示唆演出

①前作同様、背景のキラカードで設定示唆
普通 < 銀キラ < 金キラ < 赤(456確?)

②左リールに スイカ黄7スイカ のビタ押しで言うクレアのセリフで設定示唆
高設定だと大人クレアのボイスが出やすいとの噂

: 名無しさん@お腹いっぱい。

公式より シャロンのお宝情報

・冒険は名言演出でチャンス役じゃなければ…
・変身演出でチャンス目以外の小役が揃えば…
・会話演出でクレアに「もーやめちゃうの」と言われたら…
・スイカから連動演出発展で…
・高確率を経由せずに扉連動に発展すれば…
・おなじみの神の声演出の時にハズレorリプレイ以外が揃えば…

: 名無しさん@お腹いっぱい。

現段階での設定示唆演出

鏡RT 開始画面青頂
吉宗RT 終了画面に複数パターン
ギラ爺RT SP告知?で高設定示唆
シェイクRT ピンク背景移行頻度?で高設定示唆
番長RT 456g→456確?
忍RT ボタンからの上乗せ演出で666→6確?
秘宝RT おねがい連打演出で666%→456確?

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ボナ判別(レア役否定時)

手順1
左リール下段に赤ピラミッドをビタ押し
■そのまま停止すれば赤ピラミッドビッグ確定
■4コマ滑れば黄色同色ビッグ確定
■3コマスベリ(上段黄7)時は右リール上段付近に白BAR狙い
→右リール下段に白BAR停止で黄REG濃厚(それ以外なら手順2へ)

手順2
左リール下段に赤7狙い中リール枠上~上段にも赤7狙い
■テンパイ時は赤同色or赤異色or赤REG
■非テンパイ時は手順3へ

手順3
黄異色ビッグを狙う
■揃わなければボーナス非成立の可能性大

逆押しのもあるけどコッチのが気持ちよさそう

: 名無しさん@お腹いっぱい。
吉宗の特殊終了画面とか示唆系が普通に出るし、銀カードも出まくるし、
さらに客釣る仕様になってしまったな

: 名無しさん@お腹いっぱい。

初BBでエンブレム元からあって
青頂き
レギュラーは毎回銀?カードが1枚以上
子役はこんな感じ

まだ1200しか回してないから何とも言えないけど体感はいい感じ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ピラミッドぼな
結構設定差あるよな 

: 名無しさん@お腹いっぱい。
6DC5LY6

これが金?
1760Gで8の4

: 名無しさん@お腹いっぱい。
下鬼辛い。二時間半で三万溶けた

: 名無しさん@お腹いっぱい。
2200回してチャメ重複以外なし
ベル363
チェリー26
スイカ17
確実に1くせぇw

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ピラBIGは前のピラ揃いリプみたいな感じで差があるんかな
456で1/4000、123で1/8000みたいな感じで
導入明後日だから早く打ちたいなぁ…

: 名無しさん@お腹いっぱい。
赤背景出た台だけど既に2000枚出てる
ピラ揃い1回にチェリー当たりも4回あるから
ここら辺にも結構設定差ありそう

: 名無しさん@お腹いっぱい。

確定系は出てないが456 赤頂が多かったから5だと思うデータのせるよ

チャンス目、チェリー、スイカは内部的にボナ入った後に引いたものは数えてない
チェリー、スイカ、チャンス目重なって引いて当たった場合基本的にチャンス目当選に分類

6473G ビッグ25 レギュラー34
チェリー72回(1/89.9)
ビッグ2回
レギュラー10回

スイカ82回(1/78.94)
ビッグ3回

ベル1056回(1/6.13)

チャンス目158回(1/40.97)
赤ピラミッド1回
ビッグ18回
レギュラー24回

単独?ビッグ1回

通常時レギュラー29回
銀カード23枚 金6枚

RT中レギュラー5回
銀8枚 金0枚

: 名無しさん@お腹いっぱい。
初打ち
3650g回して BR10/10
2/2青頂 RBカード銀7金4 赤ピラ1 ベル確率1/6付近を前後
チェリB2 スイカB1
設定下濃厚だけど、序盤に金カードが集中して完全に騙されたわ
設定示唆系は本当に罠すぎる、初打ち組は気をつけてくれ
でも ヤダヤダー! ハズレルノヤダー! がかわいいので許す

: 名無しさん@お腹いっぱい。
楽しかったけど結局負けたらつまんないな
弱い演出からの茶目は超高確定だろうがだめぽ。5時間箱も追加もなしでもみもみ3500g10の15
隣の台が5000g弱でビッグ28とか延々に粒連してて出過ぎわろた

: 名無しさん@お腹いっぱい。
4000Gまでお手本のようなグラフを描いて3000枚出た後に急降下してマイナス1000枚くらいに落ちてる台を見たら打てねぇわAT並に荒いじゃねぇかふざけんな

: 名無しさん@お腹いっぱい。
2000枚し。ずっと忍rtだったけど示唆無し
rt中バケでパンダクレア
通常バケでは銀すら一度も出なかった
打ち始め1/130だったのが148まで行って延々と下皿プレイから怒涛のbig6連で止め1/128
隣の台がバケ赤引いてたから設定あったと思うんだけど、big18reg36とか見てらんない機暦になってて不憫だった

: 名無しさん@お腹いっぱい。
今日近所の店に入ったので会社帰りに様子を見に行ったが、2軒のパチ屋でどちらも2台ずつ導入だった
1軒目は前作だとシマ導入して高設定も使ってた店だったから期待したんだけど、2台しかなくてしかも出てないとは・・・
まったく期待してなかったもう1軒は2000枚5000枚くらい出てたなあ
10スロだけど

: 名無しさん@お腹いっぱい。
大体6000回して23BIG23REGで2000枚だったわ
これがBIGに片寄ってくれればなぁ
前日が28.15で4k枚だしてたな
結構安定して出せる台なんかな

: 名無しさん@お腹いっぱい。
6973:bb22reg27
赤ピラ2回(チャメ1単独1)
青頂8赤頂2
Rt中のreg1回?含め
銅88銀18金2or87:19:2
金はガママクレアとパンダクレア
金は通常1回とたぶんrt中の1回
1500枚のまれ結局負けたし..

: 名無しさん@お腹いっぱい。
4000ゲームちょっと回してビジ10、バケ21。
それまでのカードは金カード二枚。
やめようと思ったら22回目のバケで教授が出た。赤カードね。
前作だと456確定だけど今回は確定ではないとかあり得ると疑いつつ、続行。
6500ゲーム回してビジ14、バケ29。ギブです。
赤カード出たばっかりに傷が広がってしまった
4だったのかなぁ。。。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
前日6300程度BIG13REG23
今日朝一から6000ちょい回して
BIG28REG19
打ち始めいきなり高確スタートで化け
すぐに2連目の化け
400ぐらいまでハマってクソ台かと思いきやそこから吹きだした
2500回転ぐらいには4000枚弱までいったが
700ハマりとかもあって2500枚ぐらいまで減
そっから5500までまた盛り返して4000枚到達
最終600まで回してしんどなってやめ
小役はカウントしてない
強チャ目(青ピラ揃い)2回
この内1回が赤ピラBIG
チェリーの重複は白バーが揃うっぽい感覚
中段チェリー(重複)出たんやけど誰か経験ある?
ちなみに青ピラを狙ったが揃わんかった
とりあえずミッション系の演出(剣抜く、女泳ぐ、トロッコ)は赤系の演出絡まないとまず当たらん
ドラゴンとタコはほぼ鉄板。
負けても2G後くらいにリールロックして逆転する!
こんな感じですわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。

打って来た
プチRTのリプ確が糞過ぎで本当に残念
高確中の演出にドキドキする間も無く種無し見抜けてしまうから折角の高確すらもただ7を狙う作業時間になってしまう

チェリー→3G後ぐらいにただのセリフ演出→第3停止止まらない?!からの金セリフ
この流れだけはときめいたがゲーム性に関して他は褒める所が見当たらなかった
豊富な楽曲と自由に選べるRT中の演出は素晴らしいがただそれだけの台
プラネットもこの台も導入少ない理由がほんの数時間でよくわかった

: 名無しさん@お腹いっぱい。
チャンス目引いたら後、次ゲームの宝箱演出に行く時にフリーズする時があるがあれはなんだ?
連続演出行って普通に外れるし。吉宗高確は懐かしくて面白かった。家紋落ちてきてバケなのは残念

: 名無しさん@お腹いっぱい。
前作と別物と考えるべき

: 名無しさん@お腹いっぱい。
っていうかさ
前作のプチRT中は種なしチャンリプが通常リプ揃いに変換されてたから
高確率中のチャンス目が確定(成立後RTorプチRT中の重複チャンス目)というゲーム性ができてた
クレア2のRTも同様のゲーム性だと思ってたから衝撃的だったわ
別物じゃん、って

: 名無しさん@お腹いっぱい。
NGゾーンないのはまあ想像ついてたけど
プチRTが無くなるなんて思ってなかったからな
こんなん中チェ確率が大幅に上がった分重複確率が下がった北斗将と一緒じゃないか

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1471829031/0-

あなたにオススメのコンテンツ

あなたにオススメのコンテンツ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »