でも初当たりは糞重いぜ、修羅より重い
最初の方に玉40個貯めたのに途中から全く増えず呆気なく終了
ッッッケイ!!!!!
頼むぞビスティビッ確だろ?頼むぞビスティビッ確だよな!!?ってちょっと熱くなってたら異色だった
ジャグラーやればよかった
設定低いと第9使徒と第10使徒ばっかとかあるんかな
14個貯まったのに10、10、9、10と来て憤死
おめえには絶対出さねえから、という台からの強い意志を感じました
万枚出てる台ってもうずっと右肩あがりだし
低設定だと事故ってもすぐブレーキみたいな?
でもまあ一撃3000枚取れたからいいか。新基準にしちゃモリモリ増えて楽しいな
ただ履歴は毎回ギザギザで笑う
バトル中の一撃必殺BAR揃い確率に設定差あるの知って萎えた
チャンス目リプが順・中押しで揃うからゲンドウカットインの時は順・中押しオススメ
特にペナルティないし逆にサクサク消化できて良いよ
グラフ下降線でもみんな辞めないねww
継続確定だったけど、その示唆なのかな?
分かりにくいんだけど、これ10使徒の時に引いてボーナスだった。なんだけどもF型入らなかったわ。9使徒の時は1/3で入って、10使徒なら確定かと思ってたからガッカリだった。
10使徒をボーナスで倒したのは2回あったんだけどどっちもF型入んなかった。
10使徒で異色だとF型必ず入ってたんだけど、異色でもF行かない事あるん?
Bigは3回10使徒で引いたけど一回も超F型行ったことない
これのARTモードってバーナビが複数バー停止時に逆押しナビ出やすいって感じになるのかな?
ART開始画面プッシュで緑スタートのARTの時は8割逆押しナビで複数バー停止で40連したんだけど気のせい?
バトルパートで10G(ほぼリプ)逆押しナビ出ない連発で挙動が全然違ったんだけど
>>
異色でもいかないことあるよ
以下妄想かもなのでそこまで自信はないけど
artレベル的なのはないような気がする、もしかしたら使徒の振り分けを左右するモード的なのがあるかもしれんけどね
セット開始時の球体の色はそのセットの状態示唆(通常~超高)かと
バトル中はおそらく逆押しするとバーが各リールに止まるリプレイフラグ(逆押しでバーなしもあるけど)と押し順の転落リプレイフラグの2つがある
前者を引くと強制的に逆押しナビが発生する(攻撃に移行)仕組みだと思うから、モードうんぬんでバー1つをナビで回避させるとかはないと思われる
>>
据え置きだったり変更時の内部ポイントがあったりだと内部ポイント+表示上のポイントが1万貯まった場合、数Gに分けて内部ポイントが加算されてczいくけどそれではないよね
通常時はコイン持ち悪いしスイカが弱強共に空気
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487839939/