初打ち。
勝利ストック4つからの8人抜き!
これ、事故ったやろ!
と、思ったらただの入り口だったとは…。
もち、レースでは敗北…。
2回ほど8人抜きしたけど、割とよく抜けるん?
引きの問題か?
打ってきた
究極 95G
鮒件 25と45と25
青島喘息 バトル5ストック
グランドスラム
全部引いて3000枚弱だったわ
フライングSTが200超えてもあっという間になくなるし、かなり精神的にやられる
V揃いモード上位スタートでもしないと100枚だわ
2400G回してcz6回(全て洞口)は震える
初当たり4回引いて契機はcz経由2回、直撃1回、天井1回
低設定だったんだろうけど久々に本能的にこれはやばいと思える台だった、ルパンのロイヤルロード以来の感覚
artも1回1000枚近くまでいったけどV揃い契機が不透明過ぎてやらされてる感が半端ない
打ってきたけどこの台は客飛ぶわ
シェイク3と同じ道を歩むね
うるさいだけでよく外れる演出
ARTのよく分からない演出とよく分からない数字集め
事故るビジョンが見えない
よほど設定入れないと一月持たない
この台で1k枚出るのは事故レベルじゃないかな
設定悪いんだろうけど、近所の店で2台導入
最高でレンジで560枚くらい
グラフはいつも右下がり
上げ狙いで健闘したんだけど
つ -26k
ARTレベル8段階あってV揃いの50%でARTレベルアップらしい
モンキーといえばV揃い。
だからゲームの中心に据えました。
山佐の企画書に本当に書いてありそうだw
1もいま考えれば、デキがよかったわけではない。
ただ5号機初期時代で本格的なゲーム数テーブルを採用したART特化型が初だったし、
(それまでは三洋のマイナーなのとかだけ)
ART中のスピード感が演出、実際の出玉とも優れていたためウケた。
当時はA+ART主流で、ART突入までがクソ重かったから、
最初からすぐにARTないし上乗せを味わえるというのもあった。
2が総スカンだったのは、スレで指摘の通り雑なつくりもあるが、
そもそもすでに時代遅れになっていたシステムをわざわざ踏襲して作ったことが原因。
で、今度もまた。山佐の開発ってどこかずれてるよな。
良台はバンナム系とか外部主導と思われる台ばかりだろ。
SG11回引いて8回未勝利
3勝1
5勝1
全勝1
2回グランドスラムいって170gと45g
はっきりいってグランドスラムはおまけ
アリサとかで延命するのが大事
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1487756627/