【神台】解析詳細テンプレ ★仮面ライダーBLACK

: 名無しさん@お腹いっぱい。
■メーカー:京楽
■タイプ:ART機(純増2.0枚/G)
■コイン単価:約2.7円
■千円ベース:約46.5G

: 名無しさん@お腹いっぱい。
初当たり・機械割

設定 ART 機械割
1 1/495 97.5%
2 1/490 97.8%
3 1/454 100.3%
4 1/431 103.8%
5 1/411 106.5%
6 1/368 112.0%

: 名無しさん@お腹いっぱい。
天井ゲーム数・恩恵

天井ゲーム数
■ART間1280G

恩恵
■ART確定

: 名無しさん@お腹いっぱい。
リセット時の挙動・恩恵

項目 リセット 電源OFF/ON
天井 クリア 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
月&太陽レベル Lv2以上 引き継ぐ
ステージ 埠頭ステージ
リセット時50G以内のCZはART当選率が優遇されている模様。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
CZ当選率

CZ当選率に設定差が存在。

高設定ほど段階的に初当たりが優遇されている。

設定 CZ確率
1 1/197.4
2 1/195.7
3 1/178.9
4 1/168.6
5 1/160.9
6 1/144.7
※上記の数値はライダーチャンス・創世ゾーンの合算数値

: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常時概要

周期抽選

■周期抽選搭載

■規定ゲーム数消化時にCZ抽選が行われる

■画面左下のゲーム数が赤くなったら創世ゾーン突入のチャンス

主な規定ゲーム数

■100・300・500・700・900・1100G

: 名無しさん@お腹いっぱい。
太陽レベル・月レベル

■いずれも5段階のレベル概念が存在

■創世ゾーンの突入率・成功率に影響

■どちらのレベルもART当選まで転落しない

: 名無しさん@お腹いっぱい。
太陽レベル

■高レベルほど創世ゾーン中のART当選率がアップ

■創世ゾーン失敗でレベルアップ抽選

月レベル

■高レベルほど規定ゲーム数到達時の創世ゾーン突入率がアップ

■弱チェリー成立時にレベルアップ抽選

: 名無しさん@お腹いっぱい。
太陽レベル・月レベル示唆演出

▼杏子解説演出の内容

■月レベルを示唆(高レベル?)

「月がキレイね」

「今日は月が大きく見えるわね」

「今度は満月ね」

▼創世ゾーン開始時の背景

■開始背景が緑や赤なら上位太陽レベル!?

: 名無しさん@お腹いっぱい。
▼メニュー画面の登場キャラクター

キャラ 示唆内容
大神官集合 どちらかが高レベル
クモ怪人 太陽レベルが高い
コウモリ怪人 月レベルが高い
シャドームーン どちらも高レベル

: 名無しさん@お腹いっぱい。
内部状態

仮面ライダー

■3種の内部状態で管理

■状態はチャンス役のCZ当選率に影響

ステージ別の状態期待度

ステージ 期待度
廃墟の街 ライダーチャンス高確!?
ゴルゴム神殿 ライダーチャンス前兆!?
※画面下の文字が点灯していたらチャンス

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ライダーチャンス

バトルライダーチャンス

■レア役契機

■自力チャンスゾーン

■対戦相手に応じて期待度が変化

■15G継続

■ART当選期待度約38%

: 名無しさん@お腹いっぱい。
大怪人別の期待度

大怪人 期待度
vsダロム 低
vsバラオム ↓
vsビシュム 高

: 名無しさん@お腹いっぱい。
技別の期待度

技 期待度
ライダーチョップ 低
ライダーパンチ ↓
ライダーキック 高

: 名無しさん@お腹いっぱい。
フルスロットルライダーチャンス

■レア役契機

■上位版自力チャンスゾーン

■15G継続

■ART当選期待度約80%

: 名無しさん@お腹いっぱい。
創世ゾーン

仮面ライダー

■規定ゲーム数消化時の一部で突入

■自力チャンスゾーン

■6G継続

■ART当選期待度約20~80%

■背景の色が変化するほどチャンス(青<黄<緑<赤)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
RISING RUSH

仮面ライダーブラック

■メインART

■純増約2.0枚/G

■初期ゲーム数40G+or100G+α

■ゲーム数消化後は継続をかけたバトルに発展

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ステージ別のチャンスゾーン突入期待度

ステージ 期待度
荒野ステージ 低
ビル屋上ステージ ↓
ハイウェイステージ ↓
REDゾーン 高
※規定ゲーム数・レア役でステージ昇格のチャンス

ライジングシステム

■セット継続時は消化中に蓄積されたポイントがそのまま上乗せする仕様

■ポイントは蓄積され続けるためセット継続する度に増え続ける

▼例

■1セット目:初期G数40G 消化中30G上乗せ バトル勝利で報酬10G
■2セット目:初期G数80G 消化中20G上乗せ バトル勝利で報酬10G
■3セット目:初期G数110Gスタート

: 名無しさん@お腹いっぱい。
上乗せバトル

■上乗せチャンス

■大怪人を撃破すればゲーム数上乗せ

ジャッジ演出

■ライダーチャンス突入のジャッジ演出

■演出成功でライダーチャンス

▼演出別の期待度

演出 期待度
ガレージを開け! 低
杏子を救出しろ! ↓
大ジャンプを決めろ! ↓
デストロイドを撃破せよ! ↓
BLACKに合流せよ! 高

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ライジングバトル

仮面ライダーブラック

■ARTゲーム数消化後に突入

■毎ゲーム成立役に応じて継続抽選

■ベル・レア役で攻撃、リプレイで敵の攻撃

■勝利期待度約50%

■勝利でラッシュ継続+初期G数+仮上乗せG数獲得

: 名無しさん@お腹いっぱい。
初期HP

キャラ HP
ブラック 5pt
シャドームーン 8pt

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ブラック攻撃時のダメージ抽選

小役 1p 2p 3p
ベルトリプ 100% – –
ベル 95.0% 3.0% 2.0%
弱チェリー 50.0% 25.0% 25.0%
強チェリー – 50.0% 50.0%
弱スイカ 33.3% 33.3% 33.3%
強スイカ – 75.0% 25.0%
チャンス目 一撃で勝利確定
※リプレイが5回揃うまでに8HP与えれば勝利確定

: 名無しさん@お腹いっぱい。
シャドームーン攻撃抽選

■リプレイ成立時はシャドームーンの攻撃

■ダメージは常に1p

■リプレイ成立時の一部はベルトリプレイに変換されブラックの攻撃となる

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ライダーチャンス

仮面ライダー

■ART中のCZ

■6G継続

■演出成功でルーレット発生

■ゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーンへ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
フルスロットルアタック

仮面ライダーブラック

■ライダーチャンス成功時の一部で突入

■保証継続G数G(保証後は転落抽選)

■仮上乗せG数上乗せ特化ゾーン

■消化中は毎ゲーム上乗せが継続

: 名無しさん@お腹いっぱい。
BBB(ブラックバーニングブレイク)

仮面ライダーブラック

■ライダーチャンス成功時の一部で突入

■通常リプレイが3回揃うまで継続

■仮上乗せG数上乗せ特化ゾーン

■高継続で毎ゲーム上乗せ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
フリーズ概要

中段チェリー成立時の恩恵

状況 恩恵
通常時 ■ART確定(100Gスタート)
■初回ライジングバトル勝利

ART中 ■上乗せ+100G
■次回ライジングバトル勝利

ライジングバトル中 ■バトル勝利+勝利報酬100G以上
■次回ライジングバトル勝利

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ロングフリーズ

発生契機

■中段チェリー成立時

確率

■1/65536

恩恵

■ライジングラッシュ100Gスタート+初回ライジングバトル勝利

■期待枚数約1450枚

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1503286339/

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