引用元: ・【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 part2
〇麻雀GP
麻雀GPは時短4回+電チュー保留4個の計8回転で連チャンを狙うモードです。
8回転の間に1/4.85を引ければ連チャンとなり、連チャン率は84.2%。
予告演出がほとんど発生せず、保留変化は発生時点で激アツに。
リーチ成立でバトル演出へ。
バトル中はお互いのキャラが繰り出す攻撃に注目。
味方キャラが強攻撃を出せばチャンスです。
〇麻雀GP中の大当り
麻雀GP中のバトル勝利後はVアタッカーが開放。
このとき、Vアタッカーに玉を入賞させられないと大当りの権利が消失してしまうので注意しましょう。
大当り後は様々な演出が発生し、ラウンドを決定。
基本演出は麻雀RUSHですが、裏怒乱打やパトランランチャンスが発生すれば高ラウンド獲得に期待が持てます。
また、上乗せ演出中にコインを獲得すると保留連濃厚となります。
初打ち-55k
通常時シンプルなのはええけど、確率が確率だからもう少し保留変化なりのメリハリが欲しい
パンダはスラの時から思うが要らんわ
右打ちは連すれば面白いんかな?6連じゃ何も分からなかったよ。
シンフォギアにおとなしく戻ろうと思う
ストックでキュイン、ラウンド終了でキュイン、消化でキュイン、当たりでキュイン
8回ラッシュ入って
駆け抜け3回
2連3回
3連1回
8連1回
ラッシュ中が弱すぎる
初あたりと突破率はいいから3万負けで済んでるが辛い
8連10連29連して楽しかったです
3万発交換なんて新基準に移行してから初めてだわ
もう打たないありがとう
3回GP入ってスルー2連スルー
全く当たる気しないなこれ
15R引けないとしんどいなー
右はノリノリでシンフォの次くらいに楽しい
でも実際の玉17000発くらいあったわ
初めて表示出玉と実際の出玉が一致してる
その前に北斗無双で無駄に煽られまくって嫌になったから、通常時はこんなもんで良いのか。
初打ち3万8千発
2度目ほぼストレート5万負け
天国と地獄…
後右うち中の赤7煽りはリーチ確定だけど普段は赤7が真ん中下配置だけどたまに上真ん中配置で煽るときがあるけどこれは確定パターンなんだろうか?(今のところ全部当たってる)
昨日初打ちした
朝から晩まで粘ったら初当たり11回で確5回通6回。麻雀GPも初当たりも確率どおりに落ち着いた。4連単のときはキツかったがその後麻雀GP連続当選したり
最高連チャンは13で万発出たこともあったがラッシュ駆け抜けもあったし継続率84%が生かせず最終的に負け
履歴見ると一撃20連30連もあったし夢はあるんだけどねぇ…まだまだ打ち込んでいきたい
打ってて何となく気づいた法則
麻雀RUSH中で弱い役が3回続いて300ptだったが後で上乗せしてMAX1500pt
パトランランチャンスは3キュイン成功したら最終的に上乗せでMAX1500pt確定?
何となく1500pt確定の法則ありそうな感じがした
麻雀RUSH中の弱い役じゃなくて。全く同じ役(同じ絵。同じダジャレ)が3連続発生して300ptから1500ptに昇格しました
赤保留変化?金保留変化?
赤以上パトー
朝一すぐ右打ち入るも一回も当たらず
継続率とはなんなのか
こういうの頻発するタイプかー、と思ったけど
それから一回も煽り見てない
もしかして煽りの時点で期待できるタイプ?
右打ち中は一度連荘体験するとドラムのほうが
脳汁半端ない
15連して3R5回 4R3 6R5 15R2
ゼッテェおかしい
甘出ないかな
混合機で甘タイプいけるのかな