引用元: ・藤商事 CR喰霊 零 [無断転載禁止]©2ch.net
■CR喰霊-零-FPL (藤商事)
・大当り確率 約1/286.183
・高確率 約1/65.998
・賞球
特図1 4個 特図2 中央4個 右1個
他入賞 左上7個 左中7個 左下3個 右4個
大入賞 14個
・カウント 8C
・ST回数 100回
・ST突入 約83%
・ST継続 約78.3%
・トータル継続 約64.97%
・時短回数 100回
大当り内訳
・へそ ※特図1&2交互入賞
33.5% 15R確変 約1940個 電サポ100回
49.5% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
・電チュー ※特図2
65.0% 15R確変 約1940個 電サポ100回
18.0% 4R確変 約510個 電サポ100回
17.0% 4R通常 約510個 電サポ100回
からの火車リーチに行ったから矛盾か?
とか思ってら何事も無く終わって草
特務77トオルで特戦四課待機したけどまぁ外したわ
原作通りで別にプレミアちゃうんやな
ラッキーパトで擬似3で36でチャンスだったけど16Rだった
復活煽りがいいね
諦めてって(ラッキーエアぶぉー)
諦めてって言ったでしょーピキドコー
出てるような物足りないような…
それなりに楽しいから一回は打って見て欲しい台だった
さっき画面ぷちゅん→デンジャー柄→白叡召喚4ラウンドだった
そのまま駆け抜け
ずっとラッキーパト、神楽のモードでやってましたがストーリーも4Rあります!
ST中はラッキーパト40以上辺りから立直かかる様になってて祝が出ると16Rだけど鳴らなくて当たった場合は4通か4確か不明なので鳴らない場合は外れを祈る台w後半ならどっちでもいいから当たれってなりますが
ちなみに復活16とラウンド昇格16の場合は鳴らないのでそこに望みをかける台でした
後は勘違いかもしれないけどストーリー当たりだと確変っぽい煽り方をするので何か法則があるかも
一度、11話まで進んで背景がずっと青の時があったので(基本赤い)それが通常示唆なのかなぁ……
とりあえずシンプルでストレスもあまりない楽しい台です
ラッキーパトモード擬似なしだと93回プッシュで当たった
ラウンド終了時キスしなければ通だろうなと思って見てたけどキスしないことはなかった
赤保留のハズレはなし2/2
大した予告出なくても蝶々が来て、冥リーチ当たりとかもあり。
当たりからのパラロスが良い
ST中はリーチになれば熱いバランス
控えめに言って神台でした。
大したことない予告でノーマルリーチ→青蝶々ヒラヒラ→なんとか解放チャンス→2回当たった
大した予告がなくても当たるのはいい感じ
なんとか解放チャンスは龍のほうがアツイみたい?
カードバトル以外は全体的に良いと思う
原作は好きだけどSTもあまり楽しくはないな。
285だから319より打ちやすい、当たれば右打ち楽しめるつーのは気が楽だが。
うるさいの打ちたいならリングだのルパンだのいくらでもあるんだからそっち打てばいいじゃん…
通ありSTがなんで流行らないかわかった気がするな
通引くのは確変機でいう低い方引いちゃった気分になるし(もちろん13%だけど)STだから継続率78%に負けてそのまま抜ける可能性があるってのもね
二重のストレスがあるんだなと
でもSTはリーチさえ掛かれば割と当たるイメージ
版権が大好きなら良台だな
右打ちでたぶんプレミアカットイン的なのがでて保留がレインボー姉妹文字に変化。
あとは保留4入賞時に変な音したら当該保留で白叡待機中とかでてストーリー当たり。7連8500発
通常引いてるとき、電チュー開きが3秒くらいですぐ閉じてる、その1セットで終わってる気がする。
・ラッキーパト震動(単体では弱め)
・キャラ台詞先読み(「先読み警報が~」「ナブー先読み中」etc)
・シルエット予告(図柄停止直後に緑の人影が出現。一人<大勢。他の色もある?)
・四課ミニキャラ予告(四課のキャラが回転ごとに登場。「準備完了」で四課ミッション発展確定)
・集合先読み(回転ごとにストーリーが進む。最大三段階。熱め)
主な先読みはこの辺りかな?
あと今日初めてparadiseLost保留を見たけど、歌演出からの悪霊戦後半が確定するだけで熱さは発展先次第っぽいね
286とかいう半端な確率だからな…
256ならなんとかなったかもしれんw
あと全くST続かねぇわ
17%なぜこんなに引く?というレベルで引きまくる
120 4通
170 15確→4通
320 4通
160 15確→15確→4通
250 4通
120 4通
なんだよこれ…