引用元: ・【平和】CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦【アムテックス】 pato6
GP中の法則、期待度として
あやか・・・特殊演出、保留変化、赤チャンスで当確
さやか・・・特殊演出、保留変化、赤チャンスに外れあり。当たる時に特殊演出経由多め
まどか・・・さやかと同じだが、通常バトルでの告知が多め
・テンパイ時にシルエット+ボタン押しでアーニャ(星3.5)以下出現濃厚
・2択は基本左選択。左が弱敵、右が強敵で右選択は当確。左選択は敗北あり
・星3に自キャラの弱攻撃で当確
・バトル中にパトランラン出現で激アツ。復活パトランラン(6R以上)が多いが通常勝利で3Rあり。パトランラン出現で敗北あり?
・弱敵に対しての勝利はほとんど通常バトル。→青は危険、緑チャンスは戦犯。
・強敵に対しての勝利はほとんどが特殊演出。→赤チャンスでワンちゃん。
・勝利する時は半分以上が強敵出現からの特殊演出発生。強敵出現でも諦めは早い。
・赤7停止でテンパイ確定。左上段に赤7停止時点で当確。
・青7は白7よりちょっとテンパイしやすい程度。大差無し。
・左に停止後、再始動でテンパイ確定。
・特殊演出含む勝利時のシャッター閉じから金7に変化していることあり。
・GP継続画面の赤背景は保留内での当たり期待度アップ。リーチ無しも普通にある。青背景でも普通に当たるため、チャンス程度。金背景で保留連確定。コインでの告知無しで出現あり?
>>
・弱敵に対しての勝利はほとんど通常バトル。→青は危険、緑チャンスは戦犯。
・強敵に対しての勝利はほとんどが特殊演出。→赤チャンスでワンちゃん。
・勝利する時は半分以上が強敵出現からの特殊演出発生。強敵出現でも諦めは早い。
これはキャラによって違ってくるからキャラ毎にまとめた方がいい
あとパトランラン出現でも敗北ありなんで?はいらないね
>>
右から停止ってテンパイ率高くない?
通常<<<右から<右上一旦停止<<左スベリ、液晶シャッターオープン(テンパイ確定)
こんな感じな気がする
ドラムアクションはテンパイ率の差があるだけでバトル演出のCU的なものはない気がするね
追加で赤7はテンパイ確定も追加だな
過去レス見るとキャタピラの時点でダメなのか
何待ちと言われたら、点棒発光待ちやろな
あとはそれに金と激アツがどんだけ絡むか
荒野ロングの2段階目で当たりやがったもの
はいはい、チャンスチャンスwって画面見てなかったらビタ当たりしよった
GP入って4連1980発、マイナス20k
辛い、辛いよあやか・・・
昨日、朝一29連
今日、6連単←俺
セグ5個で4回スルーした…2回は見覚えあるハズレだったけどさ、マジ楽しい(白目)
風上あや姦!パンパンパン!
10連超えると疲れてThank youを選ぶ
回らないけど何とかGPへ。4連だったがmax二回来たので、まあよし
最高9連
最近連しねえな。。