修羅は打たない方がいい。出来たら一回も ☆北斗の拳 転生の章

wistqpr

: 名無しさん@お腹いっぱい。
むかつくけど何故か準備中や直前の強チェ無駄引きは
初回の神拳を8割方勝てるから嫌なイメージがないんだよな
中押しチャンス3回引いて無駄なく引けたと満足した初回が糞な事が多い

: 名無しさん@お腹いっぱい。
一応の目安の20個貯めるまでのハードルが凄い高いからな
百烈乱舞で40個くらいGETして3セット消化で一桁まで落ちた時もあるし・・
勝舞で何個消費させられるかが怖い

: 名無しさん@お腹いっぱい。
神拳勝舞開始ぃ!→勝舞リプはやっちゃった感満載だが結局は魂増やさないと話にならんからな
失敗の80%ループを引き続けるのも案外大変だし
まぁ油断してると平気で20連敗近くしやがるが

: 名無しさん@お腹いっぱい。
今更ながら解析ちょっと見てみたが設定1の通常Aの1000あべし越え率って56%もあるのな
しかもその35%が1380以降に固まってる
改めて見たけど酷いなこれ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
魂1~6くらいしか増やせない時に限ってやたらケンシロウが強い時が多い
なぜこのヒキを北斗揃いの時に出来んのかって思う

: 名無しさん@お腹いっぱい。
昨日北斗揃いで闘神→闘神→闘神→激闘スタート→闘神→闘神
だったんだがさすがにレベル4だったんだろうな…
最初の闘神3連続でなんと5個しか増えずどうにか乗り切って
粘ってたが最後の闘神ではベルリプ2回にスイカ1回引くも1個も増えず終了
どんだけ無駄な薄い部分引くんだ俺は

: 名無しさん@お腹いっぱい。

修羅は打たない方がいい。出来たら一回も

昨日24000円だけ打ったが無駄に時間かかって1200G単発103枚だった。

転生に戻りますわ
改めて凄い台!

: 名無しさん@お腹いっぱい。
転生のよく考えてるなと思うところはガルーダステージが長い所だよな
天破後やレア役引いた後にガルーダステージが長いと高設定を疑ってしまう
他の台と違い、止めるポイントが難しい
そしてそうこうしているとゾーン近くになってしまい、いよいよ止めれなくなってしまう
A天意識したときのやっちまった感マジ半端ねぇ
こうやって打ち手から金をすいとるんやな

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ガルーダステージが長いと高設定(キリ

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ガールダステージ長いのもそうだが、赤デカジャック引いた日にはターボで北斗虹だよな

はぁ…マジ疑似連…ビックだしゴットだわ…

マジでゴチ!だわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
AT中に確定役引いてSP単
通常時最強チェ ループする事なく落ち
2回目の最強チェ 4ゲーム目に強チェ引くも既に落ちててこちらも初当たりの無限以外てんはの無し
負け額こそ37k大負けではないけどどれか一つくらい夢見させてくれてもバチ当たらねーだろ…

: 名無しさん@お腹いっぱい。
初打ち初当たりで9200枚まで伸びた
めぼしいレアフラグは特闘一回入ったぐらい(10連)
ようこんな伸びたわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
冷静に考えると1000枚出すのに8~9連必要って中々ハードル高いよな。
設定、玉云々ケンシロウの強さが全ての台やね。
中身ルパン通路の転生打ちたい。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
俺は初当たり18回連続1400あべし越えってのあるけどな
もちろん同じ台じゃなくあちこちの台で

: 名無しさん@お腹いっぱい。
闘神レベルA 1/95.5 【ベルリプレイ】獲得率└33.3%
闘神レベルC 1/29.4 【ベルリプレイ】獲得率└66.7%

: 名無しさん@お腹いっぱい。
6500枚で残り35個で閉店。
悲しいけど次に連敗したと思うようにしよう。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
6500枚出てれば十分勝ってるだろうし
飲ます事無くその日の最高到達出玉でヤメれたと考えれば全然ネガティブな事じゃない
むしろラッキーだったと思うべき

: 名無しさん@お腹いっぱい。
でも神拳勝負中の演出はかなり作り込まれてるのにほとんど飛ばされてるのは悲しいよな
何回も北斗剛掌破とか見逃してんだろうな

: 名無しさん@お腹いっぱい。

あれ?今百裂拳出してたな
プッシュ→普通に負け

これ多すぎ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
結構打ってきたつもりだが今日初めて神拳勝負での7狙えが遅れて出た
上段で止まって1確、SPにいくかどうかの1G目スイカが滑ってきて
枠を見ても緑にも紫にもなってなく?と思いながら押したらスイカ
その後SPにいったんだがそのスイカでは乗ってなかった
7狙え遅れも初めてだったし色々おもろい経験を未だにしてるわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。

マイホ 本日の最高枚数

強敵(10台)17000枚
転生(8台) 16000枚
修羅(50台) 6000枚

さっさと修羅撤去して転生をどっからか引っ張ってきてほしいわ。

しかし強敵17000枚ってどういうこっちゃ…。すげぇ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ミドルは体感的に3回くらいしか続かないイメージ
伝承中はベルリプ引きまくって落とさずに15%をいかに早く引くかだよな

: 名無しさん@お腹いっぱい。

転生は伝承があるからリセットされやすい台の1つなんだよね
あべしチャレンジから当たり→即やめ

とか結構いるからな

: 名無しさん@お腹いっぱい。
リセットしてるって情報が出回るだけで朝一の稼働稼げるからねぇ。据え置き主体の店は立ち上がり稼働悪いと思う。
据え置きなら据え置きなりのやり方はあるけど、全リセのが圧倒的に手をつけやすいし。転生の稼働稼ぎたい店は全リセしてると思う。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
転生の神拳勝負のほうが面白いというかシンプルゆえに力入る

: 名無しさん@お腹いっぱい。

あべしチャレンジ画面で辞めてた台あったから伝承期待したらロングだった
こんな美味いことあんのかよって

-30k
B抜け抜けの罠にかかったわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
でもシュウやジャギなどで負けると
にやりとしながら見てきたりふっと鼻で笑う客けっこういるよね
俺はしないようにしてるけど

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1474888565/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »