Aタイプなのに7000枚も出るんだな ☆クランキーセレブレーション

f2vhgob

: 名無しさん@お腹いっぱい。
初打ちめっちゃ楽しかった
ゲッターマウスの軽さを超える感じ
獲得枚数も超ビック偏向だから気にならないしいい台すね
クランキー打ったことないからリーチ目知らんけど楽しかった

: 名無しさん@お腹いっぱい。

初打ちより帰還-15k(´・ω・`)

上段コンドルより下段青7のほうが好きかな

下段青7の右リール中段スイカは枠上コンドル以外でも中リール中段にRP以外でおk
大きなすべりを伴って停止(3コマ以上くらい?)すれば確定でいいんじゃないかな
一番目立つのが枠下に青7が大スベリで消えてく中段スイカ
これかなり気持ちいい
もちろん青7の可能性は無くなっちゃうけどBIG・REG1回づつ入ったよ

ちなみに下段青7の小役ハズレ系じゃないベルスイカのダブテンも中段リプ以外でおkでした
右のすべり大きければ小役orボーナスだね(´・ω・`)

右上段スイカは中下段・中段にスイカ
下段にコンドル・ベル付きの赤7、上段にスイカ付き赤7でおkかね
2行目のボーナス絵柄の停止位置は取りこぼしたときは知らん(´・ω・`)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
上段コンドルの位置での右中段7、コンドルだけど
青7も含めて右中段ボーナス絵柄の時は
かたくなに中中段ベル(リボンベルのほうも)避けますね
たぶん中段ベル・ベル・ボーナス絵柄で大丈夫なんじゃないでしょうか(´・ω・`)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
ベル確率のみ気にして1/14台を維持できてる場合のみ粘るようにしてるんだが、なかなか結果がついてこない。今日も3000回してベル1/14.3
B1/250。気長にやるか…

: 名無しさん@お腹いっぱい。

サイドランプナビの発動だけど
BIG発動から1,2ゲームに14枚獲得すればいいのはわかるんだが
その先の振り分けがわからないね
下段にコンドルビタで右上がりに取ったりしても試行回数少なくて法則なんて到底わからなかったよ
チェリーのみスイカのみ、両方、どれも100%ナビ発生でいいよね?
チェリーのみが多かった(´・ω・`)

熱いポイントとしては1回目のスイカがそろわない前にサイドランプ発生からチェリー否定かな
スイカナビへの振り分け低かったからかなりのドキドキポイントでした(´・ω・`)

: 名無しさん@お腹いっぱい。

バジ3の抱き合わせという業を背負い
そのスペックの甘さから優良店でなければ高設定は入らず
通常時の目押しの面倒さ、BIG250枚の出玉感のなさから
一般人からは敬遠され、一部マニアのみから受けがいい
すでにほぼ通路になりつつある
そんな悲しい宿命の台がセレブ

-11k
6打ちてえなぁ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
朝一からダラダラと下皿プレイ。
4000GでBIG21(1/190)、REG18(1/222)
合算が(1/102)でブラス500枚位…。
途中50G以内にREG6連チャンとかやめて欲しい。6なのかどうかも判断出来ないしやめ時に迷うわ…。
小役を取ってないのが悔やまれるけどスイカ、チェリー共にいつもより落ちる感覚はしてる。
あとこれも体感だけどいつもは鳥BIGが多いのに今日は青が多くて鳥と赤が同じ位。2:1:1位かな。関係無いかもだけど。

: 名無しさん@お腹いっぱい。

面白いけど初日から400ハマり2連続の後に700ハマりとか3連続ハマりかましたら
今後座る人少ないんだろうなって感じだわ
ボナ軽いはずなのに理不尽なハマりが多すぎるな

そのハマり台座って少し出たから俺は満足だが

: 名無しさん@お腹いっぱい。

4128G
ベル284
チェリー202
スイカ83
ボナ合算は1と2の狭間だ

これで1や2ならマジで儲かるぞ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
サイドランプ点灯でベル成立→ボーナス重複
1回ありました
その時たぶん左中段青7でビタ停止したんですよ
普段は1コマすべると思うんですが。
ただ自分、緊張するとストローク早くなって早く押してしまうので何とも言えません、
1コマ未満の目押し位置の評価をきっちりできる目押しレベルでもありません(´・ω・`)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
なんかやたらハマるとかってウワサだけどそれなりに出てんじゃん
BIG36とかなってて楽しそう
打ったことないけど今度打ってみよかな

: 名無しさん@お腹いっぱい。
左鳥下段ビタ狙いしてみたけど赤鳥青1枚って結構くる1700ちょいで7回きたよ
単独or赤鳥青1枚以外の鳥鳥鳥と鳥鳥7は即入賞出来るからそれやって100%くらいかな?

: 名無しさん@お腹いっぱい。

当たりは確かに軽めだから1でも終日打てば
B30ぐらいはつくハマりにへコタらなければ

連チャンしてもその分ハマるし
ひたすら下皿揉み揉みで飲まれるの繰り返し

それでも耐えるならB30ぐらいは1日中打てば
当たる

収支は相当な引き強でないと真っ赤になるで

: シコチンチャンス ◆AaMV0hIAII

2000回して合算140で捨てたら今6400で合算114で2500枚

なんでよ?(`_´メ)

人間設定悪すぎやで!(`_´メ)

: 名無しさん@お腹いっぱい。
通常時が面白くない
クラコレの方が面白いんやけど

: 名無しさん@お腹いっぱい。
左青7中段から挟んで右中段ボナ図柄止まると小役確定?
ボナ20回ぐらいしか引いてないけどハズれる時は全部右でずれたので気になった

: 名無しさん@お腹いっぱい。
コレマジで甘いだろ 3台入れた店で
導入から1日あたりの平均差枚800枚超えてる
この店は設定あまり入れないからベタピン確定だし

: 名無しさん@お腹いっぱい。
この台ほんと連とハマリがえげつなさすぎてキツい
この合算なら普通もうちょっと安定すると思うんだが
そんな感じだから2000や3000で多少合算良くても全然先が読めねえよ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
今回チェリー重複は無し
ベル重複はあり(ゲッタマと同じで2種類?)
だからチェリー対角でた時点で後目確定

: 名無しさん@お腹いっぱい。

1でもB30回ぐらいは展開関係無しに終日打てば引けると思うよ
実際に序盤コレモロタ!って展開から7500Gぐらいは廻してB31回で2万ぐらい負けたから
合算140チョイ
1の合算の下…
設定2の可能性はあるけど
引き弱は認めるが普通の引きなら1でも終日打てばB30はいくでしょ?
負けは確定やな

引き際考えて打てるなら少しは+終了できる
瞬間もあるにはある

実際に自分もそうやった
+500枚前後の瞬間はあったし

リーチ目いっぱい見たい!合算軽いからすぐに見れるでしょ?ってズルズル打っちゃうから
負けるんはわかってるんだけどね

: 名無しさん@お腹いっぱい。

左上鳥狙い打ちだけど
右リールズル滑りからのハズレ目で入るね
コンテストも稀にあったけど

左上鳥 右下青からの
右、滑ったよなってなって
中上単スイカで ?
次ゲーム鳥斜めテンパイ

ズル滑りからのスイカ斜めテンパイそこそこ熱そう

: 名無しさん@お腹いっぱい。
二連続で14枚成功した後はスイカ、チェリーでフラッシュ出ないこと絶対無いのかな?
もしそうなら適当打ちするんだけど

: 名無しさん@お腹いっぱい。
どうせなら
トロピカーナオリエンタルグランシエルリバティーベルとかのBGM選べるようにしろ

: 名無しさん@お腹いっぱい。

ワイの昨日のシビれた目

light-dotup-org389439

挟んで2確だと思うんだけどボナ図柄並ぶかと思ったらズレた

: 名無しさん@お腹いっぱい。
2コマ目押しが微妙なくらいの俺は入ってるかどうかもすげー怪しいこと多すぎてたまらんこの機種
どっちかな?って時に3枚掛けで小役こぼさずボーナスチェックするのってどういう狙いかたすればいい?
2コマ目押しまでで

: 名無しさん@お腹いっぱい。
前作めちゃめちゃ打って今作初めて打ったけどこれはこれでおもしろい
ハサミ上段コンドルテンパイからチェスチェ狙ってそのままコンドル揃うとかあってよかった
今作左青上段からスイカないよな?概出だと思うが教えてくれたら嬉しいです

: 名無しさん@お腹いっぱい。

今日、初打ちした感想を…。
7800回してB50R20で3500枚プラス。
スイカが終始1/40で落ちたから目押しのし甲斐があった。

今回ハサミ枠上トリテンがビッグ確定じゃないのがショックだった。
枠々上コンドルから右下段コンドルorゲチェナとまったのが新鮮だった。
まぁいっぱいでたから楽しかったです。

: 名無しさん@お腹いっぱい。
荒すぎて設定推測無理
3000Gで1/80だった台が5000Gで1/120なったわ

: 名無しさん@お腹いっぱい。
これ本当に34G/1kも回る?
ボーナス確率もそうだが、公表値と体感がすげえかけ離れてるんだが
バーサスとかもメダル持ち荒れるけど、こいつはいくら打っても下ブレしかない

: 名無しさん@お腹いっぱい。
左下段青狙いもビーマっぽくて楽しいね

: 名無しさん@お腹いっぱい。
最近のアクロスの台はあんまビタ押して要求してこないからありがたいね、仕事帰りにちょろっと打って帰れる
クランキーコレクションとビーマックスは通常は楽しくてもボーナス中がもうどうしようもなくてダメだった
花火からようやく方針転換したよね

: 名無しさん@お腹いっぱい。
田舎だから昨日導入だったんだけど
Aタイプなのに7000枚も出るんだな

 skschf5
休みが楽しみだわ
まぁ俺が座るとバケ死するんだろうけどw

: 名無しさん@お腹いっぱい。
サイドランプからのベル揃いイイワア…一瞬??!?てなる
なんかいろいろ満たされて、もうクラコレ打てない身体にされてしまったかも

: 名無しさん@お腹いっぱい。
あーそうだ
枠上上コンドル、スリベビタどまりってどうよ
スイカorボーナスだったりする?(´・ω・`)

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1477744349/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Translate »