10倍で300Gだった
天井ストッパー回避して超VOX700乗せから緑7で事故って一撃8000枚w
そして確定輪廻でセブフラ鳴らしてハルヒ打ってた人撤退
俺も飽きたから残り枚数放置して帰宅
ちなみに0.1スロで6000枚くらい無いと最小文鎮には交換できないけどな
しかし消化中に一度もハレチャン来なかったけど低設定だからなのかこんなもんなのか
消化の怠さと乗らなさで純増低いビンゴ打ってる感覚だわ
ハルヒ目当てで並びができてハルヒ取れなかった人は別の台を打ってくれる
そのうちハルヒ打ってた奴が諦めて別の台を打ちに行って
こんどは別の台を打ってた人がハルヒを打つ循環ができている
しかもその前に強スイカ+30gから晴れチャン行ってくれて600乗ったりコンボした後だったので650くらい持ってたから一気に1200g越え
その後もちょこちょこ上乗せして最終的に2500gくらい回したがボーナスは一回だけだった
もうこれでハルヒはやめるわ
出ても出なくても疲れる台だわ、アニメのハルヒ好きなんだけど好きじゃなきゃホントつらい台だと思うわ
宇宙戦艦ステージは高確
朝倉はガッチャ音でレア役で振らせてくればいい
あとはSOS玉貯めてエンドレスエイト脱出バトルさせればいい
途中赤7揃ったうちの1/4でカマドウマと特闘すればいい
この4ゲーム目に75%をなんとしても継続させたいと願ってレバオンしたら強チャメから10倍w
次のゲームミクるでしんだと思ったらハルヒ復活で10倍の計26倍で2600ゲーム
余裕で回収してプラス7000枚だったぜ
初打ち万枚記念報告
昼過ぎに空台があったので着席。
ボナが3回くらい出るもartに入らず18k失う。
ようやくart入ったら晴れ晴れチャンス?でボナ引いて20×65の1300g乗る。
途中でよく分からんけど、100gで晴れ晴れチャンスが始まって、ハルヒがマダマダぁ!って頑張って100×27g乗る。
この時点で3700g。閉店を覚悟する。
出玉が遅い。なんだかんだで、閉店30分前に万枚達成。残り1800gくらい。
そこでバー揃いで2倍。ラグ輪廻思い出す。
結局3700g残し、11000枚で閉店。
曲を替えて気分を入れ換えるも、流石に疲れた。可愛いけど、もう少しお色気要素欲しかった。
これ化物より一発の期待値でかいけど、当たらないと麻雀3な感じで辛いね。
それ以来4桁なんか一度もない
沢山のグラフをチェックして感じた事が二つある
・他の爆裂機に比べてV字復活率が極端に低く伸びない、初当たり重い
・事故った台は事故が異様に早く止まらない、初当たり軽い
もしかしたら低設定は事故しにくく修羅の低設定が起こすような大誤爆(ホールの想定外w)しないようにされていて、高設定は大事故が起こりやすいようにされてるのかも
ハレハレチャンスの準備中や開始時にレア役を引いても5Gwwwなのは誤爆しない設計思想によるものなんじゃないのかな?
ここまで妄想すると初期ゲーム数の選択に設定差があるというのが現実味を帯びてくる
ハレハレチャンスの事故を売りにしているのに100G選択率やもう一つの事故契機のフリーズ確率も公表していない理由ともとれる
ハレハレチャンス100G選択率な
設定1 0.1パーセント
設定6 1パーセント
と10倍の差があっても不思議じゃない
長文ドヤ
高設定(多分6)打った感想
・初当たりが軽い…エピソードは★2、2.5でも当たった。閉鎖ポイントが貯まりやすい回貯まりにくい回があって閉鎖空間で当たるからはまらない。この貯まりやすい回の振り分けに設定差ありそう。
・ハレハレ初期枚数は95%ぐらい5枚、
10と50が一回。偶奇で差がありそう。
at中は初期枚数以外設定差ないんじゃないかと思う。ボーナス絡まないと駆け抜けがほとんどだった。
それでも初当たりが軽くて伸びたけど、急に閉鎖ポイントが貯まらなくなってはまりだしてかなり飲まれた。なので閉鎖ポイントが100越えても2ケタずつしか増えない回は要注意。
これとスゴロクのせいで初当たりのバランスがおかしくなってる
ART中の晴れ晴れやらの上乗せがそれなりに大きく30スタートでも200枚程度は出てた
ART終了画面は基本画面は一度も出なくて、男子女子が半々だったわ
よく考えたらスゴイな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1483079406/