■タイプ:A+ART
≪高確率ゾーン≫
[通常高確率ゾーン]
・ゲーム数:10Gor20Gor??G
・期待度約40%
[ストーリー高確率]
・ゲーム数:15G+α
・期待度:約60%
≪電脳MODE≫
・ARTを誘発するストック特化モード
・ゲーム数:10G+α
≪ボーナス≫
①SBB:約 300枚+α
※消化中はゲーム数上乗せや電脳RUSHを抽選
②BB :約 200枚
※白7揃いでART当選
③RB :約 40枚
※ロングフリーズ確率UP!?
≪ART≫
・ゲーム数上乗せ型
・1セット50G+α
・純増:約1.4枚/G
≪電脳RUSH≫
継続型上乗せ特化ゾーン
≪電脳HACK≫
特殊ゲーム数上乗せ
≪各種確率≫
[ボーナス合成]
設定①1/249.2
設定②1/245.5
設定③1/241.8
設定④1/228.3
設定⑤1/217.7
設定⑥1/208.1
[ART初当り確率]
設定①1/441.9
設定②1/429.5
設定③1/399.1
設定④1/321.8
設定⑤1/290.3
設定⑥1/285.2
[ボーナス+ART合算]
設定①1/159.3
設定②1/156.2
設定③1/150.6
設定④1/133.5
設定⑤1/124.4
設定⑥1/120.3
中チェスイカ揃わず、ART直撃・個別の11人モード確定
(ボーナスは絶対にない)
中チェスイカ揃い、SBB重複確定(SBBが恩恵)
ロングフリーズ
単独SBBの一部、REG中の中チェ
笑い男ARTスタート
中チェスイカ無しはボナも無し確定なのか
じゃおれは、ART前兆中にレジ引いたってことか、なるほど
モードだかレベルだかありそうだよね
ナビセグみて強引に揃えたり…は流石にできないよなw
電脳HACKのゲーム性
タチコマ電脳HACK…1G完結型の上乗せ
素子電脳HACK…1G目にゲーム数、2G目に倍率を決定するゲーム数×倍率上乗せ
笑い男電脳HACK…1G~3Gにそれぞれ一、十、百の位の数字を決定するケタ乗せ
初打ちしたけど、普通にきつかった
AOとどっこいどっこい
通常時は、タチコマがくるくる回って、お面見せられるだけw飽きるわ
電脳RUSHのポイント
上乗せ特化ゾーンの「電脳RUSH」に関する3つのポイントを紹介します。
・電脳RUSHレベル
電脳RUSHの総合的な強さを管理するレベル。
電脳RUSH導入画面の色にて示唆を行っており、虹だと最高レベル濃厚!?
・タチコマレベル
電脳RUSH中のタチコマの強さ(継続率)を管理するレベル。
タチコマ1体ごとに別管理のため、タチコマごとにレベルが違う場合があります。
タチコマの色にて示唆を行っており、キリンだと最高レベル濃厚!?
・継続レベル
基本的には電脳RUSHのゲート突破を管理するレベル。
特定のレベルに到達した段階でゲート突破濃厚で、レベルが高いほど電脳HACK当選率UP!?継続レベルは主にメーターで示唆しており、MAXで特定レベル到達、超MAXは最高レベル濃厚!?
電脳HACKの上乗せ性能
電脳HACKの上乗せ性能を紹介
・タチコマ電脳HACK(1G)
成立役に応じて特殊上乗せを10回行い、その合計値が上乗せゲーム数となります。
このときの合計値をPUSHボタン長押し時の色で示唆しています。
最大上乗せゲーム数は「500G」
・素子電脳HACK(2G)
1G目に10G、20G、30G、50G、100Gのゲーム数を抽選し、
2G目に×2、×3、×5、×10、×20の倍率を抽選し、
決定したゲーム数×倍率が上乗せゲーム数となります。
最大上乗せゲーム数は上記最大値を掛け合わせた数値となります。
・笑い男電脳HACK(3G)
上乗せレートを元に、1G目、2G目、3G目にそれぞれ一、十、百の位の数値を抽選し、合わせたものが上乗せゲーム数となります。
最大上乗せゲーム数は「555G」
BB中はレア役高確!?
BB中はレア役確率がアップ!
レア役は通常時に当選したBB中では高確率ゾーンを、SACモード中に当選した場合は上乗せの抽選をしているので、高確率ゾーン、又は上乗せのチャンス!
さらに通常時のBBは内部状態を引き継ぎます。
例えば通常時に内部状態が「高確」でBBに当選した場合は、BB中のレア役は高確時と同じ抽選を行います。
「超高確」で当選すると…大量ストック獲得チャンスに!?
昨日個別の11人で中チェ+スイカ引いたらスーパーBIGで、
BIG中に白7揃えて、ボナ後に2回しかラッシュ来なかった…
これならノーマルBIGでも大して変わらんよねw
てっきりボナ引いた恩恵1スーパーの恩恵1白7揃い1かと思ったよ
G数上乗せもないし中チェ+スイカの引きどころとしては最悪な気がするw
最近の中ではマシに見える
まあCZ重すぎなんですけどね
CZが重すぎるのと直上乗せがなかなか起こらないのがなんともな
初代は強チェだったら取り敢えず上乗せ確定だったのに
あとガセのチャンスアップ出過ぎ
当たらないのにボタン押させ過ぎ
まあ、それ以外は新基準にしては良くできてると思う
czはオール成功ストーリーオール失敗
直撃かり11行くもスルー
でも面白かった
1kバケでフリーズ、その後引いたバケでもフリーズとおかしなヒキして一撃5k枚出してきた
んでその最中に銀、金トロフィー出たから粘ったら天井寸前までハマったわファッキン
色々と初代好きには「は?」って思うポイントあったけどまぁ楽しかった
ただ、ARTハック2段階強チェでミッション()2Gだけは許さない、絶対にだ
グラフは朝一2000枚ほど出て当たってるけど伸ばせてない感じで1500枚切る感じ。
ボナは3くらいの確率。
印象としてはCZ入るとARTに繋がりやすく上乗せもしやすい。新基準の中やといいほうじゃないかな。
万枚とかは厳しいと思うけど、11人モードスタートもあるし、割と戦えそうだと感じた。プレミアフラグなしで2100枚プラったけど、ボナが1くらいに落ちてたから即やめした。
電脳ラッシュが楽しいね。
新基準では最近はサミーがちょっと頭1つ抜けてきてる感。
やっと玉集めを捨てたのが功を成した。誰からも望まれてないのに毎回玉集めとか迷走しすぎだったし。
ユニバは落ちまくる感。
熱かったのはそれのみ…
笑い男ハックもやってみたいわ。
投資10k回収+27k
8台全台出てたわ。
初打ち、投資11K318GでSBB
RUSH3発で855G乗せて3278枚
そこから650枚飲まれてダラダラ
そこから4100まで延ばしたけど、
結局3055枚持って撤退
47枚交換なので65K、プラス54K
見せ場は、
1回目のRUSHは麒麟柄で21G継続404G乗せ
2回目のRUSHは5体に増殖
RUSHで+44G乗せ、ボナ35回で1/197
確率的には設定6超え
けど、A+ARTはとにかく疲れるわ
万枚達成ー。
400ゲーム位残して閉店。
ラッシュで、20連くらいした後のタチコマのED?みたいなの感動した(´・_・`)
アニメちゃんと見てみるかな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1490188453/