閉店取り切れずだが、万枚まで十分届くゲーム数残った
純増2.0枚/G
盗目
盗目とは、盗図柄が中段リールいずれかのリールに停止した出目のこと。
約1/15で成立し、停止数が多い程期待度アップとなります。
盗図柄には連続性あり、盗図柄は引く度に7G間のSTがスタートし、連続する程期待度アップとなります。
通常時、ART中ともに様々な抽選が行われる本機における鍵となる小役です。
義賊目(MB)
中段ライン「BAR・リプ・リプ」が停止すれば義賊目。
約1/256で成立し、15枚役6回入賞まで盗目出現率がアップとなります。
この強MBの終了条件ベル3回の間違いな、あとベル=盗目じゃなく普通のベルも出る(押し順?)1回も引けず転落もよくある
これRBじゃないの?
自分も中段黒リプリプは黄門とかのレア高確みたいなものだと思った
次ゲーム15枚役盗目止まるMBみたいなの別にあるし
リアボだよ左バー狙わないと発動しないし、12G消化もしくは45枚以上獲得で終了
普通のリアボと違ってリプもハズレも高確率ででるから通常時と打ってる感じは変わらない、ベル確率は1/3以上かな
とはいえ15枚役=盗ベルじゃなく普通のベルも出るから盗ベル無しで終了もしばしばある
つまりは貫通RBってことだよね?
貫通にしないといちいち待機中に戻されるしリプレイ確率変わらないのならリプレイばっかなのはしゃあない
そういうことだね、ART中もハズレが同じくらい来るから違和感なく消化できる
粋三昧(メインART)
■純増2.0枚
■初当り時は20G以上+鬼粋(最低20Gスタート)
■3種のキャラに対応した告知パターンを選択可(チャンス・一発・後告知)
■ART中の盗図柄でCZや特化ゾーンを抽選
鬼粋(上乗せゾーン)
■STタイプ上乗せ特化ゾーン
■初当たり時orART中のCZ経由から突入
■継続ゲーム数:4G+α-ST
■ベル・盗図柄・チャンス目でゲーム数上乗せ&基本4Gがリスタート
■リスタート率:約70~95%
■ストック性アリ
絶景RUSH
■ゲーム数上乗せ特化ゾーン
■CZの一部から突入
■継続ゲーム数:10G+α
■平均上乗せ:300G
上乗せショボくてもけっこう特化入るし純増2枚とは思えないほど出てた
バランス型でやってたけど特化はバトル入ると敵を攻撃してマスを増やして最終ゲームで当たりマスに盗目が止まれば突入。だいたい真ん中ライン、左リールと埋まって┣の形になる
前兆ゾーンは政宗に近くて番長の敵と内容の組み合わせをそれぞれ撃破して消していく消去方で残った組み合わせ(ボタンで期待値確認出来る)で期待感を出すのは面白いと思った
4GのSTとかすぐおわる
ベル15枚だから重いし
ちょっと偏ったら3桁は行くけど初期40G以下スタート多い
ART中も春日重ねるゲーム性だから残り少なくなるとなんもできない
最初から女同行でも130G駆け抜けた
ハゲまで同行すると春日来まくるけど
ハゲはなかなか来ない
3人とも選んで見たが剛衛門ART以外は内部隠してるだけで選ぶ意味なさそう
シェイク2かボーイ一択なのと似ている
大都にしては作り甘い気がする
噛み合ってイケイケになりそうなところ見つけられない
確定画面はカッコいい
まだ打つけど番長より面白いてことにはならないと思う
ギリギリ取りきって帰宅
この後20Gのエンディングあったけど
さすがにネタバレには早すぎるし止めとく
通常もART中も盗目の重ねが肝で重ならないと何も起こらない
出玉得るには鬼粋のSTがやれるかやれないか
やっと入って11G乗せて終わりとか普通にある
自分が後半やれたのは鬼賽34個あったのとたまたま義賊目が上手く絡んだおかげ
最後の500Gほとんど駆け抜けたしゲーム数あれば終らないって感じではないかと
ART中のCZまでが結構遠い
絶景ラッシュ、超鬼粋、超絶景ボナ
この辺はひいてないから性能分からないけど結構がんばってこの出玉
他の店のスランプグラフ見ても一撃2000枚越える出玉がほとんど見当たらないから一撃で出すのは厳しい台かと
番長よりマイルドな仕様かな
鬼粋中のピュゥイ~がクセになる
確定画面と夜桜ステがカッコいい
そんだけ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1504622505/