純増:ボナ込2.0枚
コイン持ち:34.4G
天井:非搭載
引用元: ・戦国コレクション3 2コレ
秋葉原アイランド 激死してんじゃん
20台中プラス5台 しかもプラス台もショボくて3000枚オーバーすらなし
レジェンド役からフリーズ引いたよ。
外部の情報通りエンディング3回確定だった。3回で2355枚。おひねりタイムは8回だった。
いいもの引いて言うのもなんだけど、正直退屈の一言だった。
3回確定したのはいいけど、もうこれ以上はセットも乗らないと思うとただの作業だった。たまーにくるボーナス待つだけ。ART自体のナビも少ないから暇で仕方が無かった。
やっぱり規制の影響は大きいな。一気に熱冷めたよ。ただ、もう一撃期待ができないから低設定ならすぐやめられるな。これは客より店が苦労するよ。低設定の一撃事故が見込めないんだから。
演出も種類が少ない感じだなぁ。あとせっかく秘宝集めの話やってるのに継続確定の3匹(うさぎ、ねこ、きつね?)の小話が挟まれるとリズム狂うな。小話自体寒くて、虹出るたびにげんなりした。まぁ好きな人にはうれしいだろうけど。
UFOというかクレジット横のドットがついてる時は高確確定
更にART中のシナリオは高確移行した際決められるようでUFOが青か赤なら高シナリオ示唆
矛盾的な演出でUFOランプ消えたのにドットはついてたりするらしいからドットを見るべき
まさに5.9号機って感じだなー
レア役引く→クレジットのドットが付く(UFOの色や点滅回数を確認)→有利区間開始
・有利区間がハズレ(ドット消灯)た場合
青UFOだろうが赤UFOだろうが、通常に戻る→有利区間終了→テーブル示唆も全てリセットで通常へ
・有利区間でARTに当たった場合
ドット点灯からARTまでの間の有利区間-1500Gが最大ART回転数(ART強制終了)
これであってる?
今後CZやレア役を引いたら1Gで結果を出す台の方が好かれそう
有利区間をなるべくARTにさせるような台じゃないとやってられんよね
レア小役確率出てるよ
レア小役出現率は全設定共通。
スイカ 1/128.0
弱チェリー 1/88.1
強チェリー 1/585.1
弱チャンス目 1/218.5
強チャンス目 1/277.7
共通6枚役 1/16384.0
SR(共通9枚)役 1/16384.0
レジェンド役 1/16384.0
シナリオが大事とか戦コレ2打ってる人が多いからそんなのみんなわかってるだろ
朝2500枚出して300枚くらい飲まれてやめてきたけどその後ずっとグラフ下り調子で草
やっぱきついよなあ
2連目行った人どう感じる?俺は神成り上がりから神成り上がりかシナリオ8だったわ
4000枚クラスは結構見る
朝から打ってきて今帰宅
通常時の赤7から10個ストックして最大1800枚くらい
思ったより出玉は気にならん、てか普通に戦える印象
辞め時も有利区間ランプ消えたら即やめでいいし
そういや一度だけ青7中に合戦行ったが確定なのかな
これがなかったらかなり辛かった。あまり打つことはなさそうだ
吸い込みがかなり激しいよなこれ
運よく1回制覇シナリオも引けたし。ただ低設定だったのかギフト結構重い。
CZには結構入るから戦コレ2みたいにA天連打みたいなことにはならないと思う。
純増もギフトなしでほぼ2枚ぐらいだったよ。高設定でギフトぽんぽん来たら
もっと面白いだろうなぁ。