出玉スピード遅すぎ
ストック獲得考慮しなければ80%なんてあるわけないよな
単純に継続だけの継続率は50%くらい?
普通に考えたらセット枚のレバノンやらの一発勝負で継続抽選して、継続率が平均80%と出すけど、この台に限ってはART中のストック込みで平均80%です!!!と計算してるwww
明らかな詐欺だよ。これが許されるなら絆の平均継続も80%余裕だろ
そもそも勘違いしてるけど、毎ゲーム継続抽選だから多分ストックでしか継続しないぞこれ
パチンコのSTに近い
毎ゲーム抽選でも80%の期待値あるかね?
あと1セット継続中に複数当選あり?
あっ、複数ストックはありか(ありそうか)
レア役→ボナ否定→文字連続演出からのストック獲得ってのがあるし
複数当選というか、スイカ、チェリーでセット数上乗せ抽選はある
べる、リプ、ハズレのセット数上乗せは不明
レア役からのストック獲得(継続確定)は告知
リプ、ベルからの継続当選(ストック)は告知無しって感じかね
リプ、ベルからのストックは1%
チェリーからのストックは25%とか
ま、この期待値は適当に書いただけだが
>>53
複数って書き方が悪かったな
チェリーでストック1つしたあと
たとえばスイカでもまた当選するのかなと思ったもので
ART中にストック確定演出後の小役で再度ストックされたことあるよ。
ども
やはり子役によるストック獲得率に差があるんでしょうね
高確率の時にいかに内部ストックさせられるかと
合同(赤背景)の時が高確率なんでしょうね
普通にART引いてそのまま何も引けなかった時のバトルではほぼ確定負け
もし継続した時はART当選時に隠れストックがあっただけ
ART継続率管理ではなくストック管理でステージはストックあるかどうかの示唆
ほんとARTが継続率管理と思わせる詐欺
全台200分の1より悪い
1/150で純増30枚のボーナス引いて体感期待値20~30%のART抽選
レア役からボーナス当選
また体感期待値20~30%の当選待ち
さらに体感30%の特化待ち
そこからはほとんど経験してないので不明
事故待ち台と呼ばれるのはどれが漏れても増えないって所
ARTのっけで極限バトル→最中にボナ引いてあかりどーたらこーたら→5つほど溜める
なんやかんやで5回くらい、5~10くらいたまった状態で最後にいったけど、
あそこでベルがとにかく引けないな。稀にベルじゃなくてもストックされたけど
まあ20連してボナもよく絡んで2000枚
前任者も4000枚くらい出してたから、えらい勝ちやすい台なのかと錯覚してしまった
でも久々に勝てたから・・・
>>35
マジか
どおりでえらい楽しいARTだったわ・・・
ARTストックチャンス迎えて、ベル引けば引くだけストックされる状態だったのに
10/40くらいしか引けなかったのが心残りっちゃ残り
あそこでもうちょいベル寄りならウハウハだったろうに
1/3やから少し引き弱程度
最終15でマーズストック0の俺に謝れ(T0T)
AKB 番長方式
仕事人 転生方式
テラフォ 絆方式
常にその時代の人気台をパクってるだけ
ほんと噛み合わないとダメだな
何より純増遅いから疲れる
期待度50%のチャンス目も全く当たらないし。
RUSHも6連続で単発…
なんか実は色々と情報が間違ってないか?
原作が好きで打ってみたけど猛烈に残念に思ったのと同時にさすがは京楽だなって感心したわ。
成功率50パーとか嘘だよな?
ベースは絆、最終決戦が真瞳術
極限バトルはワルプルギスっぽくてチャンリプ天井は穢れシステムみたい
ART継続バトル決着のボタンは神拳勝舞っぽさを感じた…
カオスw
これって超高中のボナでランクS確定ってことで良いよね?
ストック5で8連で死んだわ
これが95%とかだったら向いてねぇわ
ストックは10以上残ってたけど時間効率悪過ぎ
ボナが軽くても、ストック率1/3切る台は捨てていいと思う。
ツボにハマればARTは強い、ハマれば
終わる気がしないくらい長い
閉店間際でぶん回してるのに腕組んでる親父が出てきた絶望感(まだあんのかよ・・・)
これGARO+ニンジャガイデンっぽい挙動だな
特化ゾーンに5回、中チェ1回
5+5+3+3+0
0ってwww
あとこの台考えた奴、ゴキの頭が邪魔で箱つめねーんだよもっと考えろ
二度と打たないけどな
決戦×10で4ストック…
まあマシな方だな
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/slotk/1466729343/0-